見出し画像

今日はえんとつ町のプペルの看板に目が行きました

今日は若松でえんとつ町のプペルの看板がきになって立ち寄ってみました!
カフェか何かかな?って思っていたらなんと建設関係のお店でした!(´∀`)
だから入らず写真だけ撮って帰りました!
なんか残念…

ってことで次どこに行こうと調べていたら、レターポットのマップが出てきたので調べたところ…

にこいちカレーってとこが出てきたので行って来ました!
オムレツカレーは絶品でした!!
北九州の方は是非!
お会計の際に、店員さんにレターポットをみて来店したことを伝えるとレターポットを知らなかった!!
サロンメンバーでもなんでもなくて…店員さんが言うにはお客さんがレターポットに登録しているのかな?ってことでした!
ちょっと残念な気持ちになったけど、美味しいお店でした!( ̄∇ ̄)
バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?