見出し画像

PJCSシニア準優勝🥈パルキア

初めまして。ゆうたです。note書くのは初めてです。読みにくいと思うのでその分安くしますので購読してもらえたら嬉しいです。UFOキャッチャー代にはしません。
実績としては
2015年WCS出場
2016年WCS 4位
2017年WCS 17位
2018年WCS 56位
2016年20th アニバーサリーフェスタ愛知1位
2016年ガルーラタッグバトル2位withイトウ選手
ざっと終わりです。
有料部分では僕がPJCSで使ったパルキア(準優勝と60枚同じ)のレシピと、このデッキの自分が思っている特徴について書かせてもらいました。正直あさきくんのをかったほうがいいのかもしれません。😭
それでは参りましょう

〜当日のマッチアップ〜
1戦目 ⭕️ サンダース入りミュウ お相手事故
2戦目 ❌ カイ型パルキア こちら事故
3戦目 ⭕️ アルセウスインテレオン うまく後ろのアルセウスVを倒していって勝ち
4戦目 ❌ カイ型パルキア こちら事故
5戦目 ❌ ゾロアーク ゲッコウガサイド落ちして2-2-2で取られて負け

2-3!!!
今までは全て大型大会は完走していたので初めてドロップして、もう精神がおかしくなりました。
去年のJCSもあさきくんと一枚違いでbest32でした。なんか惜しいんですけど、実力不足で勝てません。

〜今シーズンの成績〜
PJCS2021 予選6-1 決勝×○×
CL京都 5-2
CL福岡 5-2
CL愛知 5-2
CL横浜 落選
PJCS2022 予選2-3

24勝12敗 勝率5%
JCSマジでやらかしました。

次があったらまたよろしくおねがいします。

ここから先は

615字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?