"100万円"を『半年』で"1700万円"に

FX投資で"100万円"を、『半年』で

"1700万円"にした【最強のノウハウ】と

プロトレーダーによる

【"FX"先出し配信グループの招待】を

LINE@追加で🎁無料プレゼント🎁


※AI(人工知能)を使って

お金が増え続ける計算を導き出した

最強のノウハウをプレゼントします


LINE@の追加はこちら → https://lin.ee/C2OhwqR



初めまして。金融投資家/yutaです。

私のnoteを見ていただきありがとうございます!


このNoteをあなたに配布するのは、

⚠️今回が最初で最後です⚠️


途中で読みやめたら、
もう二度と読み返すことはできません⚠️


このnoteでは、あなたの抱える【経済的な悩み】

一瞬にして解決する方法が書いてあるので

最後までご覧ください!

※この記事は3分で読み終わります



いきなりですが、”年収1億円”以上稼いでいる人

【職業】”最も多い割合”

職種が何か考えたことはありますか?

一度考えて、予想してみてください。


・スポーツ選手?

・芸能人?

・一流企業の経営者?


いいえ、答えは

【株・為替(FX)】などの『トレーダー』です。

国税庁が出している本物のデータをご覧ください。


1億



なんと、年収1億円以上の収入がある

”最も多い割合”【職業】

その半分以上である”56.4”%

【株・為替(FX)】などの『トレーダー』です。


これには驚きではないでしょうか?

表舞台に立っている芸能人やスポーツ選手

経営者などではなく

表には出ず、地道にお金の勉強をした人たちが

成功者なのです。


このデータから推測すると

『お金持ち』『お金に困らない生活』を目指すなら

一握りしか成功しない

”経営”や”スポーツ”などに時間を割かず

投資を極めた方が圧倒的に簡単だということです。


この事実に拍車を掛けて

”あるニュース”が一時期話題になりました。


それが、

【大和証券がトレーダーを年収5000万円で雇う】

というニュースです。


画像3



大手の証券会社も”トレーダー”への

【破格過ぎる好待遇】へと乗り出しました。

会社の仕組み上、給料以上の利益が出ないと

”年間5000万円”の給料を払い続けられないので

実質トレードで”5000万円以上”の

利益が出ていることになります。


それだけトレーダーの”需要”【可能性】

世間では、大注目されているのです。



さて、ここまでトレーダーの可能性を

追求してきましたが

実は、このnoteを書いている私も

【現役のFXトレーダー】です。


トレード歴は”3年”で

1か月目にFX本”50冊”読破


”2か月目”には

1トレード”300万円”の利益を出しました。


また、【金融】に携わる事業の代表も務めているので

FX以外にも投資全般のことは専門的に分かりますし

FXを【完全無料】で教えている

”8000人”が会員の【超大型サロン】も運営してます


さらに、金融を深く学ぶ為、東南アジアに移住して

海外の大手銀行やヘッジファンド達と

肩を並べて仕事もしていましたので

日本のトレーダー達よりも

レベルは高いと思っています。


しかし、私も最初からうまくいった訳ではありません。

トレード歴3年と言いましたが、最初の1年は

何も勉強せずにトレードしていました、

自分の力を過信していたのです。


勉強無しで稼げるほど甘くはなく、

コツコツ積み上げた資本金(元手)を

一瞬で無くしました。


FXは理論上【お金が増え続ける法則】があります。

お金を無くす原因のほとんどが『損切りしない』という

”ルール破り”のことをするから失敗します。


しかし、当時の私は勉強すらしていなかったので

そんなルールは知らなかったのです。

ちゃんと勉強をし、

【お金が増え続ける法則】を知っていれば

確実に悲しい思いをせずに済みました。


でも、どうしても悔しかった私はそれを機に

FX本50冊を即購入。

猛勉強を始めました。

その時の風景がコチラ。笑


画像4



『FXとは?』という初心者な内容から

マニアックな内容まで

全て頭に叩き込みました。


そこで、【お金が増え続ける法則】をマスターし

見事1トレード300万円を達成したのです。

下記が実際に私が取引をした画像です。


画像5



ここで伝えたいのは、何度失敗しても

適切な勉強と努力の方向性を間違わなければ

誰でも必ず結果が出るということです。

FXは【最も稼ぎやすい職業】ですので

”経済的自由”を求めるならFXが一番簡単です。


この私の経験をほかの人にも伝えていて

FXを【完全無料】で教える

”8000人”が会員の【超大型サロン】では

私のやり方で大きく結果を出している人たちが

ゴロゴロいます。


声1

声2

声3



ここまで読んでくれたあなたは

FXに対しての印象は変わりましたか?

もし、『FXをやりたい』と感じたなら

ここから先を読み進めてください。


逆に、『FX以外の稼ぎ方が良い』と思ったなら

ここでページを閉じて

別の方から稼ぎ方を聞いてください。













-------------------------------------------------







『FXをやりたい』と感じたあなた。


AI(人工知能)を使って

お金が増え続ける計算を導き出し、

"100万円"を、『半年』で

"1700万円"にした【最強のノウハウ】と

プロトレーダーによる

【"FX"先出し配信グループの招待】を

LINE@追加で【完全無料】で

🎁プレゼント🎁します



この『ノウハウ』を活用することで


☑安定して初月から50万円を稼ぎ続けられるようになる

☑実践して3か月目には月収100万円を達成出来る

☑時間や場所に縛られずいつでも収入を得られる

☑会社の縛りに悩ませられることがなくなる

☑一生お金に困ることがなくなる

☑周りから一目置かれる特別な人間になれる


と、ありとあらゆるメリットがあります。


なぜなら、『ノウハウ』の中身が


どの時代でも稼ぎ続けられる
普遍的な収入構築方法だからです。



逆に受け取らなかったら


☑今のまま、満足する生活は”一生”送れない

☑時間と収入が定められた人生をずっと送ることになる

☑『会社の奴隷』と化し、ストレスを抱えて生きていく

☑日本人特有のつまらなさそうな顔のまま一生を終える

☑人生に希望を見出せず、後悔しながら生きていく

☑高い物を買うことを我慢しながら生きていく


という、たった一度きりしかない
【人生の質】を大幅に落とすことになります。



『受け取り希望』は

LINE@限定でプレゼントしていますので

下記URLから友達追加をしてください!



LINE@の追加はこちら → https://lin.ee/C2OhwqR



友達追加をしたからと言って

個人情報を盗まれるわけでもないし

夜な夜なスパムが送られてくるわけでもありません。


うっとうしかったらブロックすれば良いので

プレゼントを受け取っておいて

デメリットは何一つないのです。


ここまで長い間見てくれたご縁もあるので

LINE@を追加して、AIを駆使して導き出した

最強のノウハウと

プロトレーダーによる

【"FX"先出し配信グループの招待】を

受け取ってください!



LINE@の追加はこちら →https://lin.ee/C2OhwqR



それでは次はLINEでお会いしましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?