見出し画像

オールで仕事行って死にかけた話

皆さんこんにちは。
なるべく毎日投稿を頑張ろうと思っているKUです。

さて、本題に入りますが
皆さんは学生時代「オール」をしたことがありますか?

僕は先月社会人2年目にしてオールをしました。
始まりは友人からのお誘いがあり、
「KU! 火曜の夜A子ちゃんと飲みに行けるかさそってみたら行けるらしいんだけど行ける?」と連絡がありました。

そのA子ちゃんというのが高校の同じクラスだった子でとにかく可愛すぎる子でした。
これは何がなんでも行くしかねえと思い、
僕は最大限カッコつけて香水まで付けて行きました。

僕は1ミリもやましい気持ちは無く、ただ普通に会ってお話ししたいという気持ちで仕事終わりに車で2時間かけて全力で飲み会に行きました。
(もちろん次の日仕事だし帰らなければ行けないのでノンアルで)

そしてA子ちゃんと対面。
もう全てが癒しでした。
彼女は彼氏がおり、僕も恋愛感情ややましい気持ちは全く無く、ただひたすら平和な飲み会だったのですが、ノンアルでもA子ちゃんが可愛いせいか場酔いしそうでした。
二軒ハシゴして11時ごろ帰ろうと思っていたのですが、皆カラオケに行く雰囲気で
「KUの歌声聴きたい!」
と言われたので、もちろん残りました。
バカ楽しかったです。

夜中3時半をまわった頃流石に2時間かかるので帰りました。
仕事は7時半からで6時に家着き、シャワーを浴びて寝ずにmonsterを一本飲んで仕事に行きました。

その日は29℃くらいで普通に暑いくらいだったのですが、仕事内容はバカ肉体労働でした。
僕は本当に汗が止まらず、ふくらはぎやいろんな部位が攣りそうになり、2リットルの水筒が午前でなくなりました。完全な睡眠不足による脱水症状だったのです。

午後はほぼ運転する仕事だったのでなんとか救われましたが、オールはこれっきりにしようと思います。

皆さんもお気をつけください。
デスクワークならなんとかなると思いますが、
オールでの仕事はオススメしません。
でも、僕は後悔していません。
だって可愛かったんだもの。

ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?