ADHD疑惑の話

お久しぶりの投稿になります。
KUです。

最近仕事中に
もしかして自分はADHDなんじゃないかなと思う瞬間が多々あります。

1.興味のないことは覚えられない、集中力が続かない
2.作業中ふと考え事をするとそこから連想がつながり、手元が疎かになる
3.シンプルに忘れ物が多い
(4.これは皆そうかわかりませんが、
マジで道が覚えられない)

同じような人がいるとしたらぜひ教えていただきたいです。

あとシンプルに仕事、作業が遅い

また、改善方法ではありませんが
この症状と付き合っていく方法なども聞けたら嬉しいです。

こんなまとまらないしょーもない話で申し訳ありませんが、もう疲れたので終わりにしたいと思います。

最後までご高覧いただきありがとうございました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?