見出し画像

【言うなれば】 触れた瞬間に[大量にGET]出来ちゃうクレーンゲーム ◎ 【簡易】

こんにちは!


リリースされた[brain]

もうどんなものか確認されましたか??


私は今日知り、これは。。。と思い 仕事を止めて鬼検索。


すでに業界のすごい方達の流入もあり、たくさんの情報が落ちていました!


やはり反応の早い リテラシーの高い方達の記事は分かり易いし、始まったばかりなのにどうやって仕入れたの?! と思うくらい情報量も多い。。。


でもやっぱり 【本質】をわかりやすく伝えられる人はその中でもひと握りですね。


イケハヤさん。 の【最速最強記事】が出ています。


それがこちら!

https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bAMzITMgoTZsNWa0JXY?from=bQjNzETMgojclNXd


この brain の為にスケジュールを真っ白にしておいた。との事でもうさすがとしか言いようがありませんね。笑


昔とても頭の良い方が 手紙を書いていて

「今回は時間がなかったので 文章が長くなってしまいました」

と言ったそうです。


あれ? 逆じゃない?? と思ってしまいそうなところですがこれは、


時間がなかったから内容を凝縮したシンプルな言葉で表現が出来ず、長々とした文章になってしまった。という事だそうです。


私が思うにこの #濃縮率 (勝手につけました笑)が上手いのが

イケハヤさん の文章でありYoutubeだなと思いますね◎


そんなイケハヤさんが 最速で最濃縮された  brain の記事を書いてくれています◎


間違いなく No.1 わかりやすかった!!!! 

https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bAMzITMgoTZsNWa0JXY?from=bQjNzETMgojclNXd  


ですし、


やはり 他が触れていない 【本質】の出しているところがインフルエンサーの視点だなと思います。


お値段もお手軽で(実際に読んでみてコスパの良さが分かりますよ笑)


こちらの記事 このタイミングでの購入  オススメです!!!

https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bAMzITMgoTZsNWa0JXY?from=bQjNzETMgojclNXd



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?