見出し画像

カワイイ私さん的インフルエンサー観 Episode18~銀座の推しの物語~

    ジョーカー議員こと河合悠祐さんを○知事選後からYoutube上での“政治塾”等で観てから、良い意味での”違和感“を感じていたところ、「8月6日火曜  河合ゆうすけさんが、アズライールにやってくる」のXの投稿を目にしたのです。
     アズライールというお店は、「銀座Bar AZURA   IIRU」で、”ぶっ壊す”さんこと立花孝志さんと
ママさん(ママさんと呼ぶには若すぎます。)の
“らぶみさん”ことたかの愛さんがメインで接客してくれるバーです。

   以前からカワイイ私さんのSNSを検索していく中で、らぶみさんの存在を知り、

    ”らぶみさんって負けず劣らず(誰とじゃあ?)
     キレイな人だな“

  と思った瞬間に懐かしい記憶が蘇ってしまいました。この辺の個人的な因縁は後ほどになるのか、別枠(派生的な「らぶみさん的バーのママ観」的な(笑))になるのかはわかりませんが、書かせて頂きます。
   (らぶみさんは、政治家女子48党から中野区議選に立候補された方というのも、後から知りました。勉強不足で申し訳ございません。)

   アズライールは、カワイイ私さんも1日店長したり、立花さんの影響で政治家関係者が多くお集まりになります。
   その関係か河合悠祐さんも来店なさるという
告知があり、興味半分、怖いもの見たさ半分で
行くべきか迷っていました。しかし、らぶみさんのことともう一つのことが決め手になり、またパラレルワールドへ踏み入れることになるのです。

つづく

#内野愛里かわいい    #らぶみさん


中野区議選に立候補した時。おキレイです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?