見出し画像

カワイイ私さん的インフルエンサー観 Episode20~つわ者たちの夢の先~

    カワイイ私さんが行くことで小さな心配が吹き飛び、初めて銀座のバー・アズライールに乗り込むことに決めましたむち。(少々情けない経過でしたがー)
    当日になり、新橋駅を降りて目的地はNAVIで問題なくすぐにわかったのですが、時間潰しに立ち寄った近くのコンビニに入った途端、久々の銀座であの “雰囲気”を感じとったのです。
     それは、色々とりどりの”夜のバタフライ“さんの方々の妖艶な雰囲気を醸し出していました。
 (季節柄浴衣姿、ノースリーブの左上腕辺りにバタフライのTattooが入った色白スタイル抜群の方などetc.)
    そんな銀座の独特の雰囲気を味わいながら、目的地であるアズライールに向かいます。
  ちょうどアズライールではその時期、よくある“ハッピーアワー“で19時30分まで入店すれば、おつまみついて90分5500円に釣られて、1時間延長(5500円)すれば、“ぶっ壊せ”さんの立花孝志さんとも会えると思い、19時15分位に入店することを考えておりました。あらかじめカワイイ私さんには、“先乗りで店に行っちゃってるかもよ”とラインを送って起きました。
(ジョーカーさんが20時位に来店するとなっていたので、カワイイ私さんもそれぐらいに来るんだろうなと考えておりました。)

    さあいよいよSUNWOODビルの3階にエレベーターで到着です。

”この扉の向こうにどんなは世界が“(ただのバーに過ぎないのですがーー)

扉を開けた時、すっーと派手なスーツを着た男性が一緒に入って来ました。

“あれー誰だ、まっいいか”

と余り気に止めず、まずは挨拶だと思い、

「こんばんわー」

  と入った途端、目に入ってきたのは、ジョーカーさんに合わせる為なのか派手目のベストとスーツをきた女性がいました。
   バーのママであるらぶみさんではありませんか!COLORコンタクトをしており、やはり2次元よりかなりおキレイです。
   (また、謎若かりし頃の懐かしさが沸いてきました。答えはのちほど(笑))

「今晩は~」

   にこやかにらぶみさんは微笑んで出迎えて頂きました。

  “キレイな方やな、それに似てるしーー”

と思っていると、

「お疲れ様で~す。」

と聞き慣れた声がしました。ふと反対側を見ると、“夜のバタフライ“さんの方々に負けないぐらいに、いつもの雰囲気とは違う妖艶なカワイイ私さんが座っていました。

つづく

#らぶみ
#アズライール
#内野愛里かわいい
#bar_airia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?