見出し画像

カワイイ私さん的インフルエンサー観 Episode21~どうしようもない自分に舞い降りてきた天使~

    銀座のバー・アズライールという名の由来は、キリスト教などで登場する死を司る天使から来ているようです。予期せぬタイミングで、その“天使”かもしれないカワイイ私さんから 声掛けがありました。まさかの前乗りで少々びっくりしましたが、出で立ちは白いシャツにグレーのジャンパースカートで何気ないものなのですが、

  “隣、空いているけど、座っていいのかな?”

  と思うくらいbar_airiaで接客している時とはまた違った妖艶な雰囲気を醸し出していて、まさに ”天使” が舞い降りてきたようでした。
(とある女性アイドルの方と昼間に遊んでいて先乗りになったようです。)

    ちょっと照れながら隣に座る(光栄でございます)と、らぶみさんから笑顔で、

   「何しましょうか?」
 
  と注文を尋ねられると飲み放題の内容がよくわからなくて思わず、

    自分
  「山崎でもしようかな」
    らぶみさん
  「うわあ嬉しい」

  何か周りの視線が寒いなと感じていたら、飲み放題とは別ものだったらしく、ヤラカしちゃいましたね。その間、カワイイ私さんは無言でしたね。多分冷めた心でいたと思います(笑)。
    それを察した自分は、やはり有名なスタッフであるおちさんにただのウィスキー
ハイボールを注文していました。舞い降りた”天使”のカワイイ私さんにコミュニ
ケーションをとろうと思い、

    自分
  「初めましてーー」

  と軽口を叩いてしまいました。(軽い冗談のつもりだったのですがーー)

   カワイイ私さん  
「ーー」
   自分
「だってお店以外で逢うの初めてでしょ」
   カワイイ私さん
「あ、そうねーー」
  (こういった類いの軽口がカワイイ私さんは一番嫌がりますね。皆様ご注意をーー)

  見事なまでの玉砕でした。雰囲気を凍てつかせてしまいましたね。
  (わかっていながら、こういう玉砕止められないんである意味天才かなと(笑))

  凍てついた雰囲気から避けるように視線を反対側に移すと、

  ”あれっ、いつの間にーー“

  赤の派手なスーツをきたジョーカーさんこと河合悠祐さんが座ってました。
先程一緒にに入店した男性で、オーラを消していたのでわかりませんでしたが、
メイクを施し始めてから気づきました。(さすがです(笑))

  この他にもN国党から出馬した方、ジョーカーさんのサポート或いはこれから
したい方などで席は徐々に埋まり始めて、つわものたちの“宴”が始まりました。
  らぶみさんが作ったおつまみ(ピーマンのニンニク炒め)が出てきて、これがまた
絶品でした。(後日、小料理屋らぶみの企画に参加するきっかけになりました。)

    カワイイ私さんはジョーカーさんとお話をし、らぶみさんは店のママさんなので
当然お忙しいそうで声かけしにくいし、自分はもう既に浮き始めておりましたが他
のお客さんと話し始めていました。その中でもようやくお酒が廻ってきたのか、少し
ずつ合間でらぶみさんともお話することが出来始め、ジョーカーさんともお話を
させて頂きました。カワイイ私さんとも先程の ”失態 ”を徐々に取り返して、会話をするようになっていました。
(カワイイ私さんとはいつもこんな感じで、酒が進まないとうまくいきません。
自分に会話のテクがないんだと思います。(涙))

  そんな折、カワイイ私さんは何やら自撮り棒を取り出し、撮影のセッテイングをし始めたのでした。

つづく

#内野愛里かわいい    #らぶみ
#bar_airia    #アズライール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?