見出し画像

カワイイ私さん的インフルエンサー観 Episode14~カワイイ私さんのオフラインVer.~

   推しの師匠さんのおかげで、徐々に緊張も解れて、だんだん自分も会話に参加できるように
なってきました。
  (推しの師匠さんがいなければ、どうなっていたことかーー)
   オンライン上でも投げ銭等で充分過ぎるほど貢献していた推しの師匠さんは、オフラインでも店の売り上げに貢献するの客としてのマナーを体現されていました。自分に財力に限界がある為、全て模倣できませんが推しの先輩として尊敬しております。

   そのうちカワイイ私さんと話していくうちに、新たな一面にも気付きました。それは想像以上にオフラインVer.が、“実に面白い”(ガリレオ風)女性だったことです。
(本人いわく”私ほど面白い女はいない“と日頃から豪語していますので、当然といえば当然)
  勿論、X上のコメントやTiktok等動画配信を見れば、オンライン上でも魅力のあるのはわかるのですが、オフラインVer.のカワイイ私さんも会話のテンポが良く、とても頭の良い女性だなと感じました。カワイイ私さんとのスピーディーな会話のテンポに、オッサンたまについていけないことも度々です。
    今まで自分も頭の回転の早い女性は好きで、何人か観てきましたが、その中でも何本かの指に入るぐらいの方でした。
    3次元遭遇する前に過去の動画等(いわゆる千本ノックのほんの一部ですがーー)で、カワイイ私さんを洗いざらい観させて頂きましたのですから、自分の素性も洗いざらい多分話しました。
  (同じ土俵の上で包み隠さず話すのがマナーかなと。でも “自分もほんの一部なのさ”と思いながら
(笑))
    2次元コードに慣れてきた自分でしたが、やはり3次元遭遇できて良かったなと思いました。
  (まだご飯ものが提供されてなかったので、推しの師匠と買いにいったケバブをみんなで食べた味は忘れられません。)

   そうこうしているうちに推しの師匠さんもお帰りになり、自分も “終電”という時間が迫り、最後にカワイイ私さんから手を振られ帰路につくことになりました。
   ”楽しかった“とただこの一言に尽きたカワイイ私さんとの3次元遭遇で満足かなと思っていた自分は、カワイイ私さんとの推しの “世界線”を深めようと、更にディープなパラレルワールドに突入していくのでした。

   p.s あーだこーだ2次元で言っている方々は、
          まずカワイイ私さんのお店に行って、同じ
          土俵の上?で話して見て下さい。カワイイ
          私さんの魅力にやられてしまうでしょう
          けどーー。

つづく

#内野愛里かわいい    #barairia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?