見出し画像

【ゲームアーカイブス】PSvitaで買えるPSソフト一覧(2024年5月11日現在)

こんばんは!汗かきゆうたです!
先日記事に書いた通り、仕上げてきました。
PSvitaで買えるPSソフト一覧です。

PSvitaで買えるPSPソフト一覧については↓をどうぞ。

★ご注意★
・適当に作ってるので、漏れや誤字があるかもしれません。
・2024年5月11日現在の内容です、変更があるかもしれません。
・更新は面倒なのでしないと思います。

画像をそのまま貼ろうとしたら、表示がバグってしまったのでDLにしました。


PSのソフトもプレミアがついてかなり高額になっているソフトが多くあるので、アーカイブスで購入するのもありですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?