息子の先天性心疾患がきっかけでした。

朝の方はおはようございます。
お昼の方はこんにちは。
夜の方はこんばんは。

初めまして『ゆーた』と申します。

まずは自己紹介をさせてください。
34歳、高卒、工場勤務。
義務教育時代から自分が楽な方に流れるだけ流れてここまで生きてきました。

65歳までこのまま働く人生は辛いなーって漠然と思ってました。

そんな俺が学びたい、自己変革をしたいと思った出来事は息子の疾患でした。

妻の妊娠中にはまったくわからず、息子が生まれて産婦人科の先生から一言。
『お子さんは先天性心疾患があります』

頭が真っ白がなりました。
本当に真っ白になるんですね。

息子には好きな事をして生きてほしい。
家族には辛い思いをさせたくない。
そう思い、まずは自分自身が好きな事をして生きるために変わることにしました。

がしかし何からやって良いのか分からずたまたまYouTubeで見かけた、竹花貴騎さんの動画をみて衝撃を受けました。

MUP collegeというオンラインスクールがある事を知り、ウサギクラスに入りました。
インプットした事をアウトプットする為にnoteを始めます。

今日という日が家族にとって大きな分岐点である事を誓って。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?