ドイツ日記112日目

hallo!

今日は午前中いつもよりも勉強時間を多くしました。
だいぶ集中力を使ったのか、それとも疲労が溜まっているのか、夕方くらいから集中力が全然ありませんでした。
それを言い訳にしてはいけませんが、今日の練習は軽めでしたが、あまり良くはありませんでした。
ずっとぼーっとしてる感じというか100%の集中力ではないと感じていました。

その中でどれだけ集中力を持っていくかが大事だと思うし、集中力がないと怪我するリスクも大きくなります。
この問題に対してそこまで深刻に捉えてるわけではありませんが、それでもメンタルコントールをできるようにならないといけないなと思います。

明日は軽く体を動かして日曜の試合に向けて準備していきます!

ではまた明日!
Bis Morgen!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?