ドイツ日記121日目

hallo!

約1ヶ月この日記をサボっていました。
理由はシンプルにただのサボっていた。それだけです。
かと言ってその期間何も気づきが無かったわけではないのでその気づきを色々書いていこうと思います。

あとは特別、書くことがない時もありました。その時でも何か探して書かなきゃいけないのかもしれませんが、まだ僕にはできそうもありません。
もう少し頑張ってみようと思います。

そして試合は試合で振り返り記録を作ろうと思います。この日記ではなくなった日記は日々の気づきにして試合の振り返りと別にします。

という宣言で今回は終わります。
ではまた!
bis dann!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?