ドイツ日記123日目

hallo!
前回から少し間が空いてしまいました。
今日はツイてない日となりました。

まず銀行と郵便局に用事があったので行ったんですが閉まっていたこと。
ストライキでU-BahnやStraßen Bahnが走っていないこと。
練習で怪我をすること。
練習が早めに終わったのにストライキのおかげで40分ほど駅で電車を待ったこと。
帰りの電車で何らかの問題が発生したおかげで帰る時間が30分遅くなったこと。

何もかもツイてないです。
こういう日もあるんでしょうけど、自分以外の物や事に対してイライラしますし、感情をぶつけたくなります。
怪我をしたおかげで今週試合に出られるか分かりませんし、ストレスしかありません。
幸いにも怪我は軽いので来週の試合は出られると思いますが、今週は分かりません。

ただこの状況でいかに感情をコントロールし、次に進めるかだと思います。
常にベクトルは自分を意識し、今できることをやるのみです。

むしゃくしゃしますが、この状況でも楽しめるように楽しみを見つけて行きたいと思います。
今はしっかり休んで今週の試合に出られるように準備していきたいと思います。

ではまた!
bis dann!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?