見出し画像

リーグ戦第1節

hallo!

今月6日の日曜日にリーグ開幕戦がありました。
試合結果は1-1、個人としては右サイドバックで90分間フル出場しました。

アウェイで会場は天然芝でスタジアムもあり環境は最高でした。
雨の中の試合だったのでボールも滑り、個人的にすごく好きなコンディションの中の試合でした。

良かった点
・フル出場できたこと
・マッチアップの相手にほぼ仕事させなかったこと
・味方とコミュニケーションをほぼ常に取れていたこと
・右サイドからやられたのがほぼ一回しかないこと

改善点
・開始10分コミュニケーション不足から少し危険なシーンを作られたこと
・全体として立ち上がりに相手の勢いにやられていたこと
・あまり攻撃参加できなかったこと
・左足の持ち方が悪く、シュートチャンスがあったけど打ち切れなかったこと。

こんな感じです。
開幕戦としては非常に集中していたし、個人的にも悪くなかったと思っています。
監督からも一番良かったと評価してくれましたし、自信になりました。
とはいえ、相手がそこまで良くなかったのも事実なので、慢心せず、次の試合に向けて準備するだけです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?