見出し画像

生後63日 2ヶ月突破

10/30 月
気づけば2ヶ月が経っていました。


育休が終わり、仕事も始まり
てんてこまいのなか、毎日があっという間に終わっていく。
最近の変化といえば、本当によく笑うようになった。
かわいい。
夜はちゃんと寝てくれるし。(3時間では起きるけど)
ミルクもたくさん飲む。いい子。

でも、一緒にいる時間が著しく減った。
家出るときは寝てる。
帰ってきても寝てる。

仕方ないけどやっぱり少しさみしい。笑
育休中で分かったけど、本当に赤ちゃんは
日々顔も変わるし、できることも増えるし、
新しい表情をみせてくれる。

ちっさな変化がめちゃくちゃある。

その変化を、一日中そばで見て、感じれなくなっちゃったのは寂しいね。

でもかわいい寝顔を見れるだけで大満足。
頑張れる。
それに奥さんも毎日頑張ってくれてる。
俺も頑張らなきゃ。

家族でゆるく、らしく、頑張っていきたい。

大変やけど、幸せいっぱい。
家族元気で、楽しく毎日が過ごせる。
これ以上望んだらバチがあたるよねえ。

小さいけど大きい幸せを噛み締めながら、頑張ってくぞー。

自由だ〜!