見出し画像

LINEで女性から返事が来ないのは脈ナシ?デートに繋げた方法を公開


どーも!
ゆる~く女遊びしてます!ユウタです!



気になる女の子のLINEをゲットしたけど次に繋がらない


こんな経験ありませんか?

男性なら誰でも経験あると思います。ちなみに僕はバリバリ経験ありますw



まず、理解して欲しいのが連絡先を交換した全員の女の子とデートをするのは不可能であることを頭に入れておきましょう。


「女心と秋の空」とも言いますが、女の子は気が変わるのが早い。本当に速いと思います。


画像27


ちなみに昔は「男心と秋の空」だったらしいですw


もともとは「男心と秋の空」という言葉でしたが、「男心」がいつのころからか「女心」に変化したものと考えられます。男心と秋の空というのは江戸時代によく使われていたことわざです。

男心は秋の空のように変わりやすい、これは女性に対しての愛情が移り変わりやすい、浮気の多さということを表していたものです。江戸時代ごろは女性の浮気に対しては非常に厳しい罰則がありましたが、男性に対しては比較的緩いものでした。そこで移り気な男性、女性に気が多い男性に対しては注意が必要であるという戒めの意味を持ったことわざがあったのです。

なぜ秋の空になったのかというと、秋は空気が澄んで空が青く透き通るように晴れることがあります。しかし同時に高気圧と低気圧が頻繁に入れ替わることもあって、急に天気が変わることも多くあります。

この「秋(あき)」と、心が変わりやすい、移ろいやすいのは飽きるからだ、つまり「飽き(あき)」とが掛かっているということもあるのです。

それが「男性」から「女性」に変わっていったのは明治~大正時代ごろと言われています。このころになると女性が強くなってきたこともあり、浮気などだけに当てはまらず、すべてのことに対して心変わりしやすいのが女性だからというのが原因のようです。

泣いていたかと思えば笑っている、趣味などがよく変わる、このように感情や気持ちの変化が男性よりも激しいことから、感情の起伏が激しいことや気持ちが変わりやすいことを「女心と秋の空」と表現するようになったのです。 

引用:https://hobbytimes.jp/article/20180207f.html



つまり、LINEを交換しても数日後には女の子の気持ちが冷めているなんてことは日常茶飯事というか”当たり前"と思った方がいいです。


なので、女の子からの返信が来ない、遅いからと言っていちいち気にする必要はないです。



とは言えですね。気になる子とデートはしたいですよね(笑)



なので今回、僕が実際にストリートナンパからデートまで繋げたメッセージをスクショで公開します。



LINEで女性から返事が来ないのは脈ナシ?デートに繋げる方法



巷の恋愛テクニックでは、「女とLINEするときには絵文字は一切使うな」と言われていることも多いです。



それが間違っているとも言いませんが僕は普通に絵文字使いますw



一番大事なのは絵文字を使うとか使わないではなくて、連絡先を交換する前の関係性が一番重要です。



男がしつこく粘ってLINE交換したとしても、それがデートに繋がる可能性は低いです。なので、LINEのテクニックだけでどうこうできるわけではないんですよね。


この場合ファーストメッセージで既読無視、ブロックされるのがオチです。



まずはLINE上で会話のキャッチボールができていることが大事です。



で、LINEでキャッチボールができているのなら、それを取りこぼさずにしっかりとデートに繋げる方法がLINEのテクニックになります。



つまり、LINEのテクニックを使いこなすには会話のキャッチボールができている前提と言うことです。

まあ、そりゃあそうですよね。サッカー未経験の人にクリロナのドリブルテクニックを教えたとしても使いこなせないです。元々サッカーの経験があってはじめてテクニックが生きてきます。


画像28



なんでもそうですけど、テクニックを活かすには「基礎ができている前提」です。これは覚えておきましょう。




前置きが長くなりましたが僕が実際にデートに繋げたLINEメッセージをスクショで公開していきます!



冬にLINE交換した東北出身の19歳女子大生

画像24

※イメージ



画像1


ファーストメッセージは僕から。LINE交換した翌日に「昨日はありがとう!」と一報入れた。


画像2


若干いじりながら、寒いのを口実に早々にアポ打診。


画像3


アポはできるだけ直近で組んだ方がいい。女心と秋の空なので。





26歳のナース。僕がナンパする前におじちゃんにナンパされてた

画像25

※イメージ



画像4


LINE交換時に「スタンプ送って」と促した。


画像26


程よく雑にに返事する。


画像6


この子がナンパされてたおじちゃんと僕が謎に仲良くなったので、その話題をぶっこむ。


画像7


脈ありな返事が来たので焦らずにメッセージする


画像8


休みの日を聞く


画像9


脈ありだったのに「予定合わせようぜ~」の後、返事がなかった。
これだから女心は。


画像10


ただ逆アポ打診が来たので脈はあった。しかし僕がアポ打診拒否w





ロリ系の22歳。旅館で働いてる子

画像26

※イメージ



画像11


LINE交換時に「スタンプ送って」と促した。で、すぐにアポ打診。


画像12


アポの日程決めの話を遮って、僕の情報収集をしてくる。僕に対する興味と警戒心によるもの。


画像13


ちなみに僕は営業職ではないw


ただ、若干警戒されていたので「営業職なら人と話すし声掛けもできる人なんだな」という安心感を与えたかった。要は声掛け慣れしている全うな理由付けとして「営業職」を選択した。


画像14


下ネタを入れて反応を見る。


画像15


和み直したので再度アポ打診。


画像23


主導権を握ったまま日程調整


画像17


サシ飲みなのか友達連れなのか聞かれた。


このとき「二人に決まってるじゃん!」など送るとキモいので、どっちでも構わないよというスタンスで「連れじゃなくていいよ」と返信。



おまけ。


今回はストリートナンパでLINE交換した女の子のメッセージを公開しました。おまけで、ネットナンパでLINEゲットしたメッセージもスクショで公開します。



画像18


ネトナンの話のネタ相手のプロフィールに隠されているので、今回職業が「海運」だったのでそれをネタにした。


画像23


適当に返す


画像20


適当に返す(2回目)


画像21


適当に返す(3回目)


画像22


話の流れが止まりそうなので電話打診


画像23


電話することを目的にLINEのIDゲット



デートを実現させる一番のポイント


いかがでしたか?


デートを実現させる一番のポイントは

○○するためにデートに誘う(LINE交換する)


デートすることやLINE交換することが目的になってはダメです。


そしてもう一つ。
LINEの返事が来ないからと言って連投でメッセージを送るのは論外として、一人の女性に固執する必要はないので”返事がないのは当たり前”と思っておけば余裕を持った対応ができます。



今回、僕のLINEのメッセージを公開しましたがブログでもLINE術について詳しく解説してるのでよかったらご覧ください。




では~😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?