見出し画像

核兵器禁止条約 「締約国会議」に参加することを決めました

大切なお知らせです。核兵器禁止条約 「締約国会議」に参加することを決めました。6月21~23日、場所はウィーンです。

「国際会議をリアルで体験したい」「日本で活かせる知見をたくさん吸収したい」。そして...日本政府が参加するかわからない中で、「日本の若い世代の思いを世界に届けたい」。その思いで渡航を決めました。

会議まで「あと37日」(5月15日現在)
準備の裏側も含めて、できるだけSNSでアップしていきたいと思います。少しでも核兵器や会議のことに興味を持つきっかけになれば、嬉しいです。

KNOW NUKES TOKYO ホームページも引き続きチャックしてください。
#YesICAN #nuclearban


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?