見出し画像

【平場 2021[2/6(土)] #91】厳選好追い切り縦横上昇馬リスト

本記事では基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他の好追い切り馬に関しましてはブログの追い切り専門紙をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


〈追い切り専門紙はこちらから〉


中京1R 10:00

◎12.ジューンビアンカ
過去4戦と比べ、坂路でしっかり動けるようになってきました。延長と共に良い方へ振れればチャンスあっても良いのかなと思います。

東京1R 10:10

◎14.エコロマリン
攻め内容はグンと良化しています。ハイレベルな併せ馬も難なく消化出来ているようですし、変わっても不思議ないと感じます。

中京3R 11:00

◎10.ブザービート
攻め内容は近2走以上に良く、リフレッシュ効果はかなり大きいと思います。レベルの高い併せ馬も難なく消化出来ていますし、攻めの良さから一押しが効けば。

東京5R 12:30

◎8.エクセレントタイム
攻め内容は確実に良化しています。濃い内容を消化出来ていますし、変わってきても不思議ないと感じます。

小倉7R 13:15

◎10.ファタリテ
前走は前が全く止まらない超高速馬場を4角14番手から猛追。負けて強い競馬だったと思います。今回は前走以上の気配を攻め内容からは感じていますし、前進があっても良い馬だと思います。

中京7R 13:25

◎5.ウインベイランダー
攻め内容はグンと良化しています。横比較でも抜けているように感じますし、この馬に関わる他馬も評価しているので、この馬も併せて評価します。頭数も手頃ですし、楽に前目を走れれば一押しが効きそうな気がしています。

東京7R 13:35

◎8.オルテール
攻め内容は凄く良いですし、復調気配を感じます。これならまともなレースに期待出来そうですし、近走の凡走により人気落ちしそうなここは狙っておきたいです。

東京9R 14:35

◎1.ルージュアドラブル
1度使って攻めの動きはグンと良くなっていると思います。その走りからはポテンシャルの高さも感じますし、完成度の高さも感じますので、人気どころの1頭だとは思いますが狙わせて頂きます。

東京10R 15:10

◎4.ノヴェッラ
復調気配を感じますし、言ってしまえば過去1番良いくらいに思っています。レベルの高い併せ馬に加え、踏んでいるラップ推移も上々という印象ですので、個人的にはかなり高く評価をしています。人気はガクッと落ちそうですし、舞台替わりもかえって良い方に振れる可能性もあるとみていますので、変わり身に期待出来そうなここは狙っておきたいです。

東京11R 15:45

◎3.カーロバンビーナ
終い強化が目を惹きます。坂路併用で乗り込まれ、具合は凄く良さそうですから、ここらで変わってきても不思議ないと感じます。


※無断転載禁止


〈追い切り専門紙はこちらから〉








そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️