見出し画像

【追い切り専門紙 2021[9/18(土)] #82】

どうも、優太です。

【追い切り専門紙 2021[9/18(土)] #82】の公開になります。

当コンテンツでは「馬柱を見ていては買えない穴馬を買うことの出来る未来」を提供しようと日々心掛けてコンテンツ作りに励んでいます。

無印…特に変わりなく
…好追い切り馬
…より好追い切り馬(買いとより買いの2パターンを用意/また新馬に関しては別のコメントを記載)
…追い切り党の軸馬

このようにかなりシンプルな作りになっていますので、自らの予想にも反映させやすいのではないかと考えております。

追い切りについて興味のある方や、追い切りの良し悪しを理解した上で自らの予想を組み立てたいという方にはオススメの記事になっています。

当コンテンツのデメリットとしましては、買い目や予想などに直接的に関与するような記載は控えているつもりですので、いわゆる買い目を丸乗りしたいという方には不向きな記事となっています。

どちらかと言えば自ら予想に熱を注ぐ方に適したコンテンツですので、その点よくよく考えた上でのご購読をお願い致します。

ご購読可能なボーダー(対象者)と致しましては、私のコンテンツをこれまでに30~50記事以上読んだことがあるコンテンツに対して深い理解のある方、ならびに自ら予想することを苦にしない方を対象としていますことを予めご了承下さいませ。(返金申請の際はその日の中央競馬終了後にお願い致します。)

これにて説明は以上になります。

それでは記事内でお待ちしております。


【追い切り専門紙 2021[9/18(土)] #82】


続きをみるには

残り 57字 / 2画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️