見出し画像

【平場 2021[4/10(土)] #109】厳選好追い切り縦横上昇馬リスト

本記事では基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他の好追い切り馬に関しましてはブログの追い切り専門紙をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


〈追い切り専門紙はこちらから〉


新潟1R 9:50

◎12.タカミズ
攻め内容はグンと良くなっていますし、ここらで変わってきても不思議ないと感じています。リフレッシュ効果にも期待が持てそうですし、この枠から砂を被らずスムーズに運べれば面白いと思います。

新潟2R 10:20

◎11.テイエムジャガー
中2週と間隔は詰まっているのですが、併用で良く乗れていますし、共にこれだけ楽に動けているのは初めてという印象です。近走の内容も悪くないですし、攻めの良さが出ればやれて良いと思います。

新潟3R 10:50

◎3.ビトエノスター
1度使われた効果と、リフレッシュ効果を攻め内容から感じ取れます。ここに向けての上積みは大きいと思いますし、持ち前の前向きさを生かせれば2戦目で変わってきても良いと思っています。

新潟4R 11:20

◎2.ベルニアイニキテ
攻め内容は使う度に良くなっていますし、過去の攻め内容からもポテンシャルは感じるので、このダート替わりが良い方へ振れてくれれば楽しみはあると思います。

新潟6R 12:40

◎11.ブールタング
初出走ですが、周りに抜けて調子の良い馬がいないと感じたので、ここは狙ってみます。攻め内容からは素質を感じますし、攻め通りなら見せ場があっても良いと思っています。

中山6R 13:00

◎4.フレーズメーカー
過去の攻め内容からも高いポテンシャルは感じていますし、走ってきて良い馬だと思います。今回はダートコースでの追い切りも取り入れてきており、個人的には適性を示す内容を消化出来ていると思っていますので、このダート替わりで一変があっても不思議ないと感じています。

阪神8R 13:50

◎12.テイエムラッシュ
攻め内容からは明らかな良化を感じ取れますし、もう一押し利きそうな印象ですから、ここは狙ってみたいです。

新潟9R 14:15

◎4.コールザチューン
攻めは動くタイプということですが、近走はそこまで良く見せていませんでしたので、復調気配を感じるここは狙ってみたいです。ダート転向後の中では1番良い仕上がりだと思っていますので、攻めの良さが生きてくれば面白いと思います。

中山9R 14:35

◎5.メイオール
攻め内容からは高い素質を感じていますので、噛み合えばいつか走ってくる馬だと思っています。前回から攻めパターンを変えてきており、それが良い方へ振れつつあるので、更に良化を感じる今回は狙ってみたいです。

新潟12R 16:00

◎5.ノーセキュリティ
この中間は坂路で好時計を連発しているように、エンジンは既にかかりきっている印象です。そういった意味でも休み明けの今回は1Fの短縮も良い方へ振れて良いと思いますし、今の状態なら追走も以前ほど苦にならないイメージは持っていますので、攻めの良さを生かせれば面白いと思います。


※無断転載禁止


〈追い切り専門紙はこちらから〉










そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️