見出し画像

【平場 2020[2/7(日)] #92】厳選好追い切り縦横上昇馬リスト

本記事では基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他の好追い切り馬に関しましてはブログの追い切り専門紙をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


〈追い切り専門紙はこちらから〉


東京1R 10:10

◎7.キラメキ
追い切りはかなり地味な馬なのですが、今回は良化気配を感じます。攻めで動き切れない中でも4着続きと走れていましたから、攻めで良化したと感じる今回は前進に期待しても良いのではないでしょうか。

東京2R 10:40

◎6.ミッキーセレスタ
攻め内容からは高いポテンシャルを感じます。前走は芝を使いましたが、追い切りはダートコースでも行っており、その内容がとても良いと思ったので、ダート替わりのここは狙ってみたいです。

中京3R 11:00

◎6.スマートパサート
攻め内容からは良化を感じますし、併用でキッチリ馬は作られていると思います。短縮、ダート替わりも良さそうですし、前身に期待したいです。

東京3R 11:10

◎13.キュン
攻め内容はグンと良くなっていると思います。終い強化をしているという点から、短縮も良いイメージがありますので、前身に期待したいです。

小倉5R 12:10

◎3.ビッグリボン
追い切り内容からもかなり素質は高そうです。初戦から狙ってみます。

東京5R 12:30

◎15.サザンナイツ
1度使った効果はありそうです。負荷もしっかり掛けられるようになっていますし、リフレッシュ効果に期待したいです。

小倉6R 12:40

◎17.アヴォカド
攻め内容はグンと良くなっています。ダートでは時計が出やすい馬場状態で走っていたように、軽い芝に替わるのは良い方へ振れるかもしれません。具合も凄く良さそうなので狙ってみます。

中京7R 13:20

◎10.タイセイドレッサー
攻め内容からは復調気配を感じます。これだけ楽に動けているのは初めてだと思いますし、一押し効きそうな気がしています。

小倉8R 13:40

◎7.グッドリドゥンス
攻め内容は凄く良いです。滞在競馬も合ってそうですし、一押し効けばやれても良いと思います。

中京8R 13:50

◎3.アドマイヤビーナス
坂で楽に動けるようになっています。ダート1800mでは崩れていませんし、一押しに期待したいです。

中京9R 14:25

◎7.プレシャスルージュ
坂で意欲的に乗り込まれ、良い内容をこなせています。左回りに戻るので、変わり身を見せて欲しいです。

東京9R 14:35

◎9.ヴェローチェオロ
きさらぎ賞に出ていても本命候補の1頭として注目していたので、ここは狙います。

東京10R 15:10

◎8.グトルフォス
1週前追い切りがこの馬にしては凄く動いたと思います。これだけ動いたのは久々ですし、復調気配を感じますので、持っておきたいです。

小倉11R 15:25

◎3.ツーエムアロンソ
具合は過去1番と言えるくらいに良さそうですので、狙ってみます。


※無断転載禁止


〈追い切り専門紙はこちらから〉








そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️