見出し画像

【平場 2021[3/28(日)] #106】厳選好追い切り縦横上昇馬リスト

本記事では基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他の好追い切り馬に関しましてはブログの追い切り専門紙をご覧下さい。(本日休刊)

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。

SNSのフォローもお待ちしております。


阪神1R 9:50

◎8.スエヒロヴァン
ダートコースでの追い切り内容が良いですので、このダート替わりは良い方へ振れても良いと思います。

阪神2R 10:15

◎8.ゴースルーザルーフ
前回は除外になりましたが、出来は今回の方が良いと思います。短いところも合いそうですし、見せ場のある競馬に期待しても良いと思います。

中山2R 10:25

◎3.ゴーフォーゴールド
攻め内容は良化しています。攻め通りなら変わってきても良いと思います。

中京4R 11:35

◎9.マジックビューティ
坂路で良い内容をこなせています。短縮も良い方へ振れればチャンスあっても良いと思います。

中京5R 12:25

◎2.ケンアンビシャス
この中間は質の高い攻め内容が多数目立ちます。ここらで変わってきても良いと思います。

阪神8R 13:35

◎1.パイプライナー
坂路で良く動けています。短縮も良いでしょうし、変わってきても不思議ないと思います。

中京8R 13:55

◎9.ルーラーザクイーン
併用で好内容が目立ちます。攻めの良さがレースでも生きてくれば面白いと思います。

中京9R 14:25

◎2.ワイドエンペラー
攻め内容が良化しています。道悪にでもなれば楽しみが広がると思います。

阪神11R 15:20

◎15.ノーブルマーズ
復調気配を感じるので狙ってみます。

中山12R 16:10

◎10.プリミエラムール
坂路で良い内容を消化出来ています。具合の良さが生きれば変わってきても良いと思います。

中京12R 16:25

◎15.マカオンブラン
終い強化が目を惹きます。中京も合いますし、短縮が良い方へ出てくれれば面白いと思います。


※無断転載禁止










そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️