見出し画像

【平場 2021[3/21(日)] #104】厳選好追い切り縦横上昇馬リスト

本記事では基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他の好追い切り馬に関しましてはブログの追い切り専門紙をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


〈追い切り専門紙はこちらから〉


中京2R 10:20

◎3.カシマユウミヒメ
坂路で好内容が目立ちます。長めも追えて負荷としても十分ですし、変わり身に期待しても良いかもしれません。

阪神3R 11:00

◎1.ジョウショーモード
休み明けではありますが、攻め内容は良いです。最内でロスなく運べればワンチャンスあっても良いのかなと思います。

中京4R 11:20

◎3.テイエムリオン
攻め内容が良化しています。一息入れた効果もありそうですし、前進に期待しても良いと思います。

中山5R 12:30

◎9.ナスノマイスター
レベルの高い併せ馬を消化しています。芝コースでも良い内容をこなせていますし、いきなり走ってきても不思議はありません。

中京6R 12:40

◎7.ラレーヌデュバル
攻め内容が良化しています。レベルの高い併せ馬でも先着を果たせていますし、攻めの良さが生きれば面白いと思います。

中京9R 14:15

◎7.シャルロワ
終い強化が目を惹きます。併用で素晴らしい内容を消化出来ていますし、ここらで変わってきても良いと思います。

中山9R 14:35

◎13.アールクインダム
昇級戦ではありますが、攻め内容がグンと良化していますので、立ち回り次第ではチャンスがあって良いと思います。

中京11R 15:25

◎15.ハヤブサレジェンド
休み明けではありますが、かなり状態は良さそうでしたし、ここは狙っていました。買います。

阪神12R 16:10

◎15.コスモハヤテ
ダートコースで好内容が目立ちます。久々に詰めて使えるので、その点で良さが出れば。


※無断転載禁止


〈追い切り専門紙はこちらから〉










そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️