見出し画像

【平場 2021[5/1(土)] #115】厳選好追い切り縦横上昇馬リスト

本記事では基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他の好追い切り馬に関しましてはブログの追い切り専門紙をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


〈追い切り専門紙はこちらから〉


新潟1R 9:50

◎7.テーオーラターシュ
坂路での攻め内容がグンと良くなっています。一押しあっても。

新潟2R 10:20

◎14.ジュンワンポイント
終い重視も動けるようになっています。外枠からスムーズなら再度善戦可能だと思います。

東京4R 11:40

◎13.デルマムリョウ
レベルの高い併せ馬も消化出来ていますし、追うごとに良化してきた印象ですから、いきなり走ってきても不思議はないかなと思います。

新潟5R 12:10

◎2.タガノアクトリス
上でグンと動けるようになっています。初ブリンカーで行きっぷりも増せば好枠から押し切りも。

東京9R 14:35

◎7.ショーヒデキラ
久々にウッドと坂路併用での調整。具合は良さそうですし、相性の良い東京で見直したいです。

東京10R 15:10

◎4.アドラメレク
馬場の軽いコースとはいえ好時計を複数本マーク出来ている点に好感が持てます。近走はさっぱりですが、東京ダート2100mは悪くない舞台だと思いますので、一発変身に期待したいです。

新潟11R 15:25

◎16.アンブロジオ
上で久々に自己ベストを塗り替えましたし、具合は良いと思います。ひと叩きしての上積みもあるでしょうし、前進に期待しています。

新潟12R 16:00

◎2.アシャカリブラ
終いの良さが目を惹きます。レースでも終いに賭ける競馬でどこまで。

阪神12R 16:10

◎8.ダイシンカローリ
好時計をマーク出来ていますし、終いまでキッチリ攻め切れました。休み明けですが状態は良いと思いますし、ここらで変わってきても不思議ないかなとみています。

東京12R 16:25

◎10.エクレアスピード
美浦に転厩してからは1番の出来だと思っています。血統的にもダート替わりが良い方へ振れても良いと思いますし、変わり身があっても。


※無断転載、盗作厳禁


〈追い切り専門紙はこちらから〉










そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️