見出し画像

【平場 2021[4/4(日)] #108】厳選好追い切り縦横上昇馬リスト

本記事では基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他の好追い切り馬に関しましてはブログの追い切り専門紙をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


〈追い切り専門紙はこちらから〉


中山3R 10:50

◎2.アーバンヒーロー
ダートコースでこなしている攻め内容が良いので、現状はダートの方が合っているイメージです。新馬戦は勝ち時計がかなり速過ぎた印象ですので、出来の良さそうな今回は見直してみたいです。

中山6R 12:40

◎2.ロードエクレール
過去の攻め内容なんかからは非常に高い素質を感じています。前走は全く仕上がっていなかったと思っていますので、個人的には参考外で良いと思っていますし、ここは見直してみたいです。

中山7R 13:10

◎6.ヴィクトワールメイ
攻め内容は過去1番良いと思っていますし、変われる態勢にあるとみたので狙ってみます。

阪神7R 13:25

◎9.ナスノフォルテ
休み明けは良く走るタイプということで、リフレッシュ効果に期待したいです。攻め内容も追うごとにどんどん良くなってきた印象ですし、前進に期待しています。同枠のポポラリタも気になるので、併せて枠連もありかなと思います。

中山10R 14:50

◎6.シャチ
中1週でもしっかり攻めてきましたし、内容としても上々だと思います。これだけ動いたのは久々だと思いますし、攻め通りなら変わってきて良いと思っています。

阪神10R 15:00

◎5.グッドマックス
中2週でも攻め内容は素晴らしいものを消化してきたと思います。出来は良い時と比べても遜色ないか、それ以上だと思いますので、ここは狙ってみたいです。


※無断転載禁止


〈追い切り専門紙はこちらから〉










そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️