見出し画像

【平場 2020[10月4日(日)]】厳選好追い切り注目馬リスト

画像1

「土曜日のベストヒント💡」

【平場 2020[10月3日(土)]】厳選好追い切り注目馬リストより引用

他にもマイネルグロン(13番人気)やリネンコジーン(10番人気)、インターミッション(7番人気)など、ベストヒントに匹敵する的中が複数ありました。

これに甘んじず、日々精進していければと思います。


結果でも「♡」と言って頂けるように明日以降も頑張ります。

基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他に関しましてはブログの黄、赤、紫記事をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


※記事の前に1つだけ宣伝をさせて下さい。

日曜日に秋最初のG1スプリンターズステークスが行われます。

出走馬全頭、最終追い切り後の追い切り考察記事にて独自の目線で考察しています。

上位評価の2頭には個人的に注目しています。

現状持てる知識をフルに詰め込んでいるつもりですので、もし本日の色記事が参考になっていましたら、こちらもよろしければお手に取って頂けると嬉しく思います。


10月4日(日)厳選好追い切り注目馬リスト

中京2R

◎グリュースゴット
攻めの内容からは上昇を感じますし、一押し効きそうな印象です。特に1週前追い切りの内容が良く、攻め通りなら前進があっても。


中京3R

◎マヤローザ
新馬戦を1度使って明らかな上昇を感じます。新馬戦の内容がさっぱりなので、どこまで上向いてくるかはわかりませんが、パフォーマンスは上げてくると思いますので、その点に期待です。


中山6R

◎シースザトゥルース
元々坂路では動く方ですが、1週前追い切りで踏んだラップに好感を持ったので買ってみます。こういったラップを踏める点からも、距離が短くなるのは良いと思いますし、変わり身があっても。

◎サツキマス
1週前追い切りの内容が好みです。ダートに戻った方が良いと思いますし、良い頃に戻りつつある今なら。


中山8R

◎テリオスベル
前走も穴をあけましたが、更に気配は上向いているように感じます。同舞台でもう一丁を期待。


中山9R

◎ペイシャフェスタ
新馬戦の内容からも素質は秘めていると思いますし、追い切りの内容も2歳馬離れしている印象です。新馬戦と同じ舞台という点も良いですし、善戦も視野に。


中京10R

◎ブライトンロック
攻め内容からは復調を感じます。グンと変わったここは、狙っておきたいです。


中山10R

◎モンブランテソーロ
坂路主体も好内容を消化出来ております。素質は高いと思いますし、良い時と比べても遜色ないので、善戦に期待です。


中京11R

◎ドナウデルタ
坂路で動くタイプとはいえ、今週のタフな馬場でも走れているように、具合は凄く良いと思います。マイルも守備範囲だと思いますし、見直せる馬だと思います。

◎ブランノワール
4走前のうずしおステークスも推奨して買わせて頂きましたが、それ以来の推し時と言いましょうか、今回は買い時に感じています。この馬の上昇トレンドにあると思いますし、具合は良さそうなので、ここで狙い通りすくえたら嬉しいです。


中京12R

◎ジューンシルフィア
初ダートも、血統的にはこなせて良いと思いますし、追い切りからもこなせて不思議ないと感じます。近走はさっぱりですが、この舞台替わりが良い方へ振れれば、ワンチャンス。


中山12R

◎スズノウメ
追い切りは変わらず良いです。ここ2走は見せ場なくという感じですが、中山では2連勝を決めていますし、この舞台替わりは良い方へ振れる可能性があるとみています。具合の良さを生かしてどこまで。

そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️