見出し画像

【平場 2020[12月12日(土)]】好追い切り注目馬リスト

画像1

単勝:1530円

複勝:240円

「先週のベストヒント💡」

【平場 2020[12月7日(日)]】厳選好追い切り注目馬リストより引用


結果でも「♡」と言って頂けるように明日以降も頑張ります。

基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他に関しましてはブログの追い切り専門紙をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


※本記事の前に

日曜日にG1阪神JFが行われます。

こちらは有料コンテンツなのですが、数日の準備期間を経て作られているコンテンツとなっております。

決して青記事や追い切り専門紙、重賞記事、YouTubeなどの無料のコンテンツが手抜きというつもりは全くないのですが、全ての情報を無料でひたすら垂れ流しにするというわけにもいかないので、このような手法をとらせて頂いております。

日頃から私の記事やコンテンツを良く見て下さっていて、なおかつより深い部分まで考察している記事を読んでみたいと思って頂ければ、こちらの記事のご購読を検討してみて下さい。

ここへ来ているということは相当コアな層だと思っていますので、そういった方々の手に是非渡って欲しいと強く思っております。

カフェ代程度の金額を頂戴して運営しておりますが、それ以上の価値を提供出来るように日々のコンテンツ作りに励んでいます。

詳しい概要は下記のリンクよりご確認下さい。

お待ちしております。

〈追い切り専門紙はこちらから〉


12月12日(土)厳選好追い切り注目馬リスト

中京2R 10:30

◎7.タカンナ
坂路で良く動けています。ダートに替わりますし、良さが出ても良いと思います。

中山4R 11:20

◎14.ダノンブレッド
ダートで追い切りを行なっているのですが、凄く良い内容を消化出来ていますので、ダート替わりは良い方へ出て良いと思います。素質も高いと思いますし、もっと走れて良い馬だと思います。

阪神4R 11:40

◎10.ジュノー
レベルの高い併せ馬を消化出来ています。状態も過去1番と見ていますので、過去1番の結果を期待したいです。

中山5R 12:10

◎3.コンテナジュニア
併用で好内容を消化出来ています。いきなり遠征してきているという点も好感が持てますし、攻め通りならチャンスありかなと。

阪神5R 12:30

◎12.ナリタエール
メンバーの中では抜けて良い内容を消化出来ているように感じます。攻め通りならいきなりやれても良いと思います。

中京6R 12:55

◎10.サマービート
ダートコースで好内容を消化出来ています。この点から初ダートで変わっても良いとの判断です。

中京7R 13:25

◎8.ショウナンアイビー
攻め内容はグンと良化しています。相手次第では出番がある馬だと思います。まだ内に秘めていると思われる素質も買っています。

中京8R 13:55

◎7.ノーブルスコア
ダートコースで好内容を消化出来ています。この点から初ダートで変わっても良いとの判断です。

中山9R 14:15

◎11.エムオーシャトル
こちらに来てからの攻め内容は非常に素晴らしいものが並んでいます。まだダートしか使っていませんが、芝で更に良い走りを披露してくる可能性もあると思いますし、攻め内容からは可能性を感じます。

中京9R 14:25

◎9.ダブルアンコール
前走は馬場に泣いた印象です。今回は更に体調上げてきている感じですし、綺麗な馬場なら見直したいです。

中山10R 14:50

◎6.プレシャスルージュ
近2戦も本命ですが、ここも本命です。かなり意欲的に追われていますので、あともうワンパンチ効けば上位争いも。

中山12R 16:00

◎12.サクラトゥジュール
縦横比較どちらでも抜けている印象です。力を出せれば上位争い可能かなと。

阪神12R 16:20

◎13.クイーンカピオラニ
坂路で凄く良い内容を消化出来ています。ダート替わり2戦目で慣れが見込めればもう少しやれても良いと思います。


〈阪神JFの記事はこちらから〉

〈追い切り専門紙はこちらから〉




そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️