見出し画像

【平場 2021[5/2(日)] #116】厳選好追い切り縦横上昇馬リスト

本記事では基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他の好追い切り馬に関しましてはブログの追い切り専門紙をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


〈追い切り専門紙はこちらから〉


新潟1R 9:50

◎9.スクウェアセイル
併用で良い内容を積めています。一押しあって良いのではないでしょうか。

阪神1R 10:05

◎6.ガリレオインパクト
一息入れて馬は良くなっている印象です。攻め通りなら勝機も。

新潟2R 10:15

◎3.ベストシンガー
攻め内容はグンと良化しています。ダート替わりで新味が出れば。

阪神4R 11:35

◎3.サツキハピネス
攻め内容はグンと良化しています。攻め通りなら変わっても。

新潟5R 12:05

◎1.ディープラック
攻めはグンと良化しています。延長が良い方へ振れれば変わっても。

東京5R 12:15

◎1.ジャストメイビー
攻め内容はデビュー以来1番良いと思います。変わってきても。

阪神5R 12:25

◎13.ウインミニヨン
坂でこなしている内容が良いです。気配は上向いていると思いますので狙います。

新潟6R 12:35

◎12.ウエスタンスパーダ
攻めはグンと良化しています。前目で競馬が出来れば見直しも。

東京6R 12:45

◎17.アダムスマイリー
攻め内容はデビュー以来1番良いと思います。レベルの高い併せ馬でも同入出来ていますし、攻めの良さが生きれば面白いと思います。

阪神6R 12:55

◎11.ラヴネヴァーエンズ
攻め内容からは前走以上の気配を感じますし、前進あっても良いと思います。

新潟12R 16:00

◎7.ストロングレヴィル
攻め内容が良いです。1度使った効果もあるでしょうし、前進に期待です。

東京12R 16:10

◎2.コバルトブルー
攻め内容がグンと良かっていますので、一押し効きそうなイメージです。


※無断転載、盗作厳禁


〈追い切り専門紙はこちらから〉










そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️