見出し画像

【平場 2021[4/18(日)] #112】厳選好追い切り縦横上昇馬リスト

本記事では基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他の好追い切り馬に関しましてはブログの追い切り専門紙をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


〈追い切り専門紙はこちらから〉


中山1R 10:05

◎11.ルージュブラン
攻め内容はグンと良くなっています。攻め通りなら前進あるとみています。

中山2R 10:35

◎5.モンチ
攻め内容は良くなっていますし、一押しありそうなイメージです。

中山6R 12:55

◎6.セレンディピア
上でこなす内容が良いです。レベルの高い併せ馬も消化出来ていますし、変わってきても良いと思います。

新潟9R 14:05

◎7.ショウナンアニメ
上でこれだけ動けますから、1200mは合うイメージがあります。リフレッシュ効果と短縮で前進に期待したいです。

阪神9R 14:15

◎1.ジュンライトボルト
質の高い攻め内容が目立ちます。かなり良くなってきた印象ですので、ここは狙ってみます。

中山10R 15:00

◎14.スギノヴォルケーノ
除外続きでしたが、ずっと狙いたかった馬です。今回はダートですが、芝スタートは良いと思いますし、脚抜きの良い馬場なら面白いと思います。

新潟12R 16:00

◎2.アスカリ
レベルの高い併せ馬が目を惹きますし、久々でも具合は良いとみています。ここは積極的な競馬を期待したいです。

阪神12R 16:10

◎11.サンビショップ
ダートコースで好内容を消化しています。近走の中では1番の出来だと思いますし、狙ってみます。

中山12R 16:25

◎7.アドマイヤポラリス
状態は良いと思いますので、人気ではあると思いますが狙ってみます。


※無断転載、盗作厳禁


〈追い切り専門紙はこちらから〉










そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️