見出し画像

【平場 2021[5/15(土)] #119】厳選好追い切り縦横上昇馬リスト

当記事では基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を「調子指数」と「縦横比較」から選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他の好追い切り馬に関しましては追い切り専門紙をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


〈追い切り専門紙はこちらから〉


東京1R 10:05

◎11.オショロコマ
攻め内容はグンと良くなっていますし、ダートも合いそうなイメージがあります。フレッシュな状態でどこまでやれるか楽しみです。

新潟2R 10:15

◎10.マイブルースカイ
攻め内容はグンと良化しています。攻め通りならレースぶりが変わってきても。

中京2R 10:25

◎6.ライトサイド
坂路での好内容が目立ちます。出来は前走以上だと思いますし、ダート替わりで新味が出れば。

中京3R 10:55

◎8.エイシンニーダー
前走は大敗も見せ場はある競馬。攻め内容はグンと良くなっていますので、ダート替わりで良さが出れば。

東京4R 11:35

◎7.エーアイダンサー
攻め内容は良化していますし、芝で新味が出れば。

新潟5R 12:05

◎10.ヒーズオールザット
攻め内容はグンと良化しています。攻め通りならレースぶりが変わってきても。

東京5R 12:25

◎3.マイネルレイヨン
レベルの高い併せ馬が目立ちます。ひと叩きされて上向いていると思いますし、前進あって良いと思います。

新潟6R 12:35

◎3.プレゼント
攻め内容は良化しています。枠で人気が落ちるようなら狙ってみたいです。

東京6R 12:55

◎7.ニシノエルサ
フェアリーステークスでも注目したように、素質は秘めていると思います。ダート戦を使い出してからは1番の仕上がりだと思いますし、変わってきても不思議ないと感じます。

新潟8R 13:40

◎7.ハクサンチコチャン
攻めは動くタイプですが、もう1段階良化してきた印象ですし、長期休養明けも楽しみはありそうです。

東京8R 14:00

◎12.ナスノコウラン
前走は勝負どころで前にいる馬がズルズル後退してきて巻き添いを食らう形に。今回は骨折明けですが、このクラスでも走れるポテンシャルは秘めていると思いますし、引き続き長めの距離で期待したいです。

新潟9R 14:15

◎5.ウインドラブリーナ
攻め内容は良化しています。前走は鼻出血発症のため度外視出来ると思いますし、攻め通りなら。

中京9R 14:25

◎5.アウスヴァール
攻め内容は前走以上に良化しています。その前走は力を出し切れていない感じですし、自分の形で運べれば面白いと思います。

東京9R 14:35

◎3.プリマジア
併用で良い内容が目立ちます。好走時と比較しても遜色ないと思いますし、前進に期待したいです。

新潟11R 15:25

◎5.ゴールドラグーン
攻め内容はグンと上向いていると思いますし、ここらで変わってきても。

中京11R 15:35

◎10.アフリカンゴールド
かなり久々に凄い良い仕上がりで出て来れると思っていますし、ここは買い時に感じる1頭です。


※無断転載、盗作厳禁


〈追い切り専門紙はこちらから〉











そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️