見出し画像

【平場 2020[12月20日(日)]】好追い切り注目馬リスト

単勝:円

複勝:円

なし

「土曜日のべストヒント💡」


結果でも「♡」と言って頂けるように明日以降も頑張ります。

基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他に関しましてはブログの追い切り専門紙をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


※本記事の前に

日曜日にG1朝日杯FSが行われます。

こちらは有料コンテンツなのですが、数日の準備期間を経て作られているコンテンツとなっております。

決して青記事や追い切り専門紙、重賞記事、YouTubeなどの無料のコンテンツが手抜きというつもりは全くないのですが、全ての情報を無料でひたすら垂れ流しにするというわけにもいかないので、このような手法をとらせて頂いております。

日頃から私の記事やコンテンツを良く見て下さっていて、なおかつより深い部分まで考察している記事を読んでみたいと思って頂ければ、こちらの記事のご購読を検討してみて下さい。

ここへ来ているということは相当コアな層だと思っていますので、そういった方々の手に是非渡って欲しいと強く思っております。

カフェ代程度の金額を頂戴して運営しておりますが、それ以上の価値を提供出来るように日々のコンテンツ作りに励んでいます。

詳しい概要は下記のリンクよりご確認下さい。

お待ちしております。

〈追い切り専門紙はこちらから〉


12月20日(日)厳選好追い切り注目馬リスト

中山7R 13:05

◎4.ラキウラ
坂で好内容を消化出来ていますし、変われる態勢にあるかなと思います。

中山8R 13:35

◎12.スーパーアキラ
併用で好内容を消化出来ています。善戦続きにピリオドを。

中京9R 14:15

◎2.マイネルチューダ
坂路で素晴らしい内容を消化出来ていると思います。凡走を1度挟みましたが、立て直し効果に期待したいです。

中山11R 15:20

◎1.サトノダムゼル
ターコイズステークスに出ていても本命予定だった馬です。動きが凄く良く映り、好みなので、ここに入れさせて頂きます。

中京11R 15:30

◎3.ムーランアンディゴ
坂路メインで素晴らしい内容を消化していますし、過去1番と言っても過言ではないくらいですので、連勝も視野に入ると思っています。

中山12R 16:00

◎6.フォースオブウィル
坂路で素晴らしい内容を消化出来ていますし、一押し効きそうな印象です。


〈朝日杯FSの記事はこちらから〉

〈追い切り専門紙はこちらから〉





そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️