見出し画像

【平場 2021[2/20(土)] #95】厳選好追い切り縦横上昇馬リスト

本記事では基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他の好追い切り馬に関しましてはブログの追い切り専門紙をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


小倉9R 14:15

◎3.アンジェリーブル
滞在効果は大きいと思います。攻め内容もそれに伴い良化していますし、3戦目で一押し効きそうなイメージはあります。

阪神12R 16:10

◎2.ラブリーハッチ
終いが強化され、ひと叩きしての上昇を感じます。5Fも忙しいみたいですし、1Fの延長が良い方へ振れればチャンスはあると思います。


※無断転載禁止








そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️