見出し画像

【平場 2021[2/28(日)] #98】厳選好追い切り縦横上昇馬リスト

本記事では基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他の好追い切り馬に関しましてはブログの追い切り専門紙をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


〈追い切り専門紙はこちらから〉


阪神1R 10:00

◎13.パレドジュスティス
連闘でも意欲的な攻め姿勢が窺えます。前走でダートもこなしましたし、良化も感じますので、一押しあっても良いと思います。

阪神2R 10:30

◎1.サウンドウイッシュ
坂路での好内容が目立ちますし、過去1番の仕上がりにあるとみています。この走りからも未勝利くらいなら何とかなりそうですし、攻め通りレースぶりも良化してくれば面白いと思います。

中山4R 11:40

◎13.スリーマイトコーズ
坂路での好内容が目立ちます。1F短縮も良いでしょうし、前進に期待です。

小倉5R 12:10

◎9.ニーナドレス
素質を感じさせる攻め内容を消化していますので、既走馬相手ではありますが狙ってみます。

中山5R 12:30

◎15.シルバースピリット
十分過ぎるくらい乗り込まれていますし、こなしている内容も良いです。これなら久々でも力を出せると思いますし、見せ場のある競馬に期待して良いと思います。

小倉7R 13:10

◎2.グッドリドゥンス
前走も本命を打たせて頂きましたが、今回も良化を感じますので狙ってみます。長いところも合うようですし、一押しあっても良いと思います。

小倉9R 14:15

◎7.デュアリティ
坂路で質の高い内容を複数本消化出来ています。使っての良化を感じますし、これだけ良い仕上がりで出てくるのは初めてだと思いますから、変わり身に期待しても良いと思っています。

阪神10R 15:00

◎4.エスコバル
追い切りの動きが良く映りました。併せた格上の古馬を堂々と煽っていましたし、3番人気想定が魅力的に感じるのでここは狙ってみます。

中山10R 15:10

◎3.ハクアイブラック
坂路での好内容が目立ちます。ダートの短いところは合いますし、休み明けでもいくらか楽しみはあると思います。

小倉11R 15:25

◎15.シルヴェーヌ
久々でも攻め内容は良く、いきなり走れる態勢にあるとみています。枠も良いですし、ハマればチャンスある馬だと思います。


※無断転載禁止


〈追い切り専門紙はこちらから〉









そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️