見出し画像

【平場 2020[1/31(日)] #90】厳選好追い切り縦横上昇馬リスト

本記事では基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他の好追い切り馬に関しましてはブログの追い切り専門紙をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


〈追い切り専門紙はこちらから〉


中京3R 11:00

◎3.ケンブリッジセンス
攻め内容はグンと良くなっています。前走は展開不向きの中でもしっかり走れていますし、前進あっても良いと思っています。

中京5R 12:20

◎14.サンライズヘリオス
併用でしっかり乗り込まれていますし、古馬の攻め動く併走馬を相手に先着など、上々の内容をこなせていると思います。短縮も良い方へ出そうですし、変わっても良いと思っています。

東京6R 13:00

◎12.ホウオウサミット
動きが非常に良く、私好みです。完成度としても水準以上だと思っていますし、いきなり走ってきても良いと思っています。

中京8R 13:50

◎7.エスピリトゥオーゾ
攻めは久々に動けていると思います。ダート2戦目の慣れも見込めるでしょうし、仕上がりは前走以上だと思いますから、人気薄想定のここは狙ってみたいです。

中京9R 14:25

◎2.ニシノアップルパイ
上昇気配を感じます。少頭数ですし、可愛がってもらえれば見せ場があっても良いと思います。


※無断転載禁止


〈追い切り専門紙はこちらから〉



そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️