見出し画像

【平場 2021[5/16(日)] #120】厳選好追い切り縦横上昇馬リスト

当記事では基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を「調子指数」と「縦横比較」から選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他の好追い切り馬に関しましては追い切り専門紙をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


〈追い切り専門紙はこちらから〉


中京1R 9:55

◎7.プリティワヒネ
坂路でこなす内容が目立ちます。短縮も良いと思いますし、ここで見直したいです。

新潟2R 10:15

◎7.パイナ
攻め内容は大幅良化しています。前走大敗も、前進あって良いのではないでしょうか。

新潟3R 10:40

◎9.エターナルルビー
併用で良い内容を消化出来ていますし、出来は前走以上とみています。中3週でこれだけやれれば十分ですし、見せ場のある競馬を期待しています。

中京5R 12:10

◎14.ウォーターアンク
坂路で良い内容を消化出来ています。中2週でも上積みは大きいと思いますし、1度使った効果に期待したいです。

東京5R 12:20

◎3.バニシングポイント
休み明けでも仕上がりは良好とみていますし、攻め通りなら変わってきても不思議ありません。

東京6R 12:55

◎15.テンサイドカップ
攻めはグンと良化しています。外枠からスムーズに運べれば。

新潟8R 13:35

◎2.マイネルエンカント
攻め内容はグンと良くなっていますし、ここらで変身に期待してみても良いかなと思います。

中京8R 13:45

◎2.ペイシャクレア
攻め内容はグンと良化していますし、休み明けを1度使われての効果にも期待したいです。

東京8R 13:55

◎5.レッドライデン
攻めは動くタイプとはいえ、近走の中では1番の出来にあるとみています。フレッシュさを生かしてどこまで。

新潟9R 14:05

◎8.パルフェアンジュ
終い強化が目立ちます。攻め内容も良くなっていますし、千直競馬が良い方へ出てくれれば。

中京9R 14:15

◎3.サイモンサーマル
攻めの具合は良さそうですし、前走以上の気配を感じますので、大穴として期待しています。

新潟11R 15:20

◎13.オールイズウェル
追う毎に良化してきたという感じで、休み明けでも順調に仕上がった印象です。出来は近走の中でも1番だと思いますし、見せ場のある競馬を期待しています。

中京11R 15:30

◎12.スマートダンディー
根岸ステークスは本命でしたが、進路さえあれば勝ち負けだったと思います。状態は今回も良いと思いますし、メンバーも落ちる今回は改めて。

新潟12R 16:00

◎10.アシャカリブラ
中1週もかなり意欲的に攻め込まれています。1度使った効果を期待したいです。

中京12R 16:10

◎7.グレイトゲイナー
坂路で好内容が目立っています。前走は前で競馬が出来ませんでしたから、今回は見直してみたいです。


※無断転載、盗作厳禁


〈追い切り専門紙はこちらから〉











そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️