見出し画像

【平場 2021[3/7(日)] #100】厳選好追い切り縦横上昇馬リスト

青記事節目の100本目です。

良い時も悪い時もご覧頂きいつも本当にありがとうございます。

こちらの記事を続けられるのも皆様が読んで下さるお陰です。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


本記事では基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他の好追い切り馬に関しましてはブログの追い切り専門紙をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


〈追い切り専門紙はこちらから〉


小倉1R 9:50

◎12.ペイシャケイティー 6.5倍想定
小倉滞在3戦目ですが、1番良い出来で出走してくると思っています。惜敗続きにピリオドを。

中山1R 10:10

◎13.トーセンローラ 34.2倍想定
休み明けですが、攻め内容はグンと良化しています。これなら変わり身に期待して良さそうですし、短縮も良い方へ振れればチャンスあると思います。

阪神3R 11:00

◎7.スマートブリーズ 13.5倍想定
併用で凄く良い攻め内容を消化出来ています。デビュー以来過去1番の仕上がりでしょうし、短縮とダート変わりが良い方へ振れればチャンスある1頭だと思います。

阪神4R 11:30

◎7.オースミキャスト 42.2倍想定
一息入れて攻め内容は良化しています。ダート替わりでキッカケを掴めれば。

阪神7R 13:20

◎1.ミラクルチューン 20.9倍想定
ひと叩きしての良化を攻め内容から感じます。前走は5F戦だったので、行きっぷりなんかも良くなってくると思いますし、叩いた効果が生きてくれば面白いと思います。

小倉9R 14:15

◎13.チェインストーリー 16.9倍想定
前走からの大幅上昇を感じます。一押し効いても良いと思いますし、狙ってみます。

中山9R 14:35

◎11.モンブランテソーロ 33.3倍想定
併用で凄く良い攻め内容を消化出来ています。休み明けではあるものの、近走の中では1番の仕上がりだと思いますので、ここは狙ってみたいです。

阪神11R 15:35

◎8.ヒンドゥタイムズ 2.1倍想定
この馬の走る時の攻め内容だと個人的に思ったので、1番人気だと思いますが青記事に入れさせて頂きます。

阪神12R 16:10

◎6.ラブリーハッチ 131.7倍想定
前走も狙いましたが、更なる良化を感じるのでもうワンプッシュいきます。


※無断転載禁止


〈追い切り専門紙はこちらから〉









そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️