見出し画像

【平場 2021[4/17(土)] #111】厳選好追い切り縦横上昇馬リスト

本記事では基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他の好追い切り馬に関しましてはブログの追い切り専門紙をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


〈追い切り専門紙はこちらから〉


新潟1R 9:50

◎14.セイレリック
攻め内容は1度使って良くなっています。2戦目の上積みに期待したいです。

阪神1R 9:55

◎14.ウルズ
上で動けるようになっています。まだ物足りない気もしますが、延長で道中楽に運べれば終いが生きても良いと思っています。

中山1R 10:05

◎13.ジェステミニョン
攻め内容は良化しています。前走の内容からも短縮は良いでしょうし、ダート替わりも良い方へ振れれば面白いと思います。

中山2R 10:35

◎12.ウエイトジャッジ
今週のひと追いでグンと良くなった印象です。攻め通りなら変われる態勢にあるとみています。

阪神6R 12:45

◎4.ジョディーズマロン
良い時と比較しても遜色ありませんし、前走以上の仕上がりとみている今回は狙い目に感じます。

新潟7R 13:05

◎12.トモジャチャーリー
終い強化が目を惹きますし、実戦でもその良さが出てくれれば面白いと思います。

中山7R 13:25

◎1.レットミーアウト
久々に良い内容を積んできたと思います。中3週でも上積みを感じますし、楽しみを持って挑める1頭だと思います。

新潟9R 14:05

◎1.ミストラルウインド
出来は良い時と比べても遜色ありませんし、この馬以外に推したい馬がいなかったので狙ってみます。

新潟11R 15:20

◎8.ジーマックス
久々も出来は凄く良いと思います。距離も1800mに戻りますし、スムーズならチャンスあると思います。

新潟12R 16:00

◎11.パンダノポケット
追い切りは地味な方なのですが、今回は割と動けていると感じますので、変わり身に期待してみても良いのではないでしょうか。


※無断転載、盗作厳禁


〈追い切り専門紙はこちらから〉










そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️