見出し画像

【平場 2020[10月11日(日)]】厳選好追い切り注目馬リスト

画像1

「土曜日のベストヒント💡」

【平場 2020[10月10日(土)]】厳選好追い切り注目馬リストより引用

他にもエコロテッチャン(8番人気)や殿人気のレッドレイル(11番人気)、オメガレインボー(8番人気)など、ベストヒントに匹敵する的中が複数ありました。

ただこれは流れが向いているだけですし、これに甘んじず、明日以降も精進していければと思います。


結果でも「♡」と言って頂けるように明日以降も頑張ります。

基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他に関しましてはブログの黄、赤、紫記事をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


10月11日(日)厳選好追い切り注目馬リスト

新潟1R

◎クラーロイメル
攻め内容からはここらで足踏みするような馬ではないと思っています。他馬を気にするようなところがあるみたいなので、この枠からハナ、ないしは番手あたりで競馬が出来れば。


京都1R

◎スギノマジェスティ
1度使われて気配は良化していると感じます。血統的にもダートは向きそうですし、前進も。

◎マテンロウルビー
引き続き状態は維持しているように感じます。ダートの走りは悪くなかったですし、後ろから良い脚を伸ばしていましたから、1200mで流れが向けば。


東京1R

◎グランスエーニョ
中間ダートコースで良い内容を消化出来ていますので、この点からダートで変わり身を見出せるチャンスを感じます。

◎ライヴクラッカー
ひと叩きしての良化を攻め内容から感じます。前走は前がなかなか止まらない展開になってしまいましたので、流れさえ向けば前進も。

◎セイウンスパーダ
攻め内容は明らかに良化しています。ダート替わりと短縮で変わっても。


新潟2R

◎サンランシング
新馬戦を使って一休みいれましたが、攻め内容はグンと良化しています。これはかなり良くなっていると思います。鮮度、短縮、攻めの良さで変わっても良いと思っています。


京都2R

◎マジックランプ
攻め内容は明らかに良化しています。マイルに延長することが良い方へ出てくれれば。


東京2R

◎エバーサニーハート
この馬の追い切りパフォーマンスからは、前走ほど負ける馬ではないと感じます。前走は距離が長かった印象ですし、大幅短縮で変わっても。

◎クリノザウルス
新馬戦前の中間にダート追いを取り入れていましたが、それが良い内容だったので買ってみます。芝では頭打ち感があるので、ダートで変わってくれれば。


東京3R

◎リネンデザイン
中2週とは思えないほど、しっかり乗り込めていますし、こなしている内容も良い時と比べて遜色ありません。マイルでは良い競馬をしていますし、短縮効果で。

◎コスモノート
攻め内容からは素質を感じますし、引き続き好調を維持出来ていると思います。ゴドルフィンのアドマイヤムーン産駒ということで、道悪は走る傾向にありますし、人気薄なら狙ってみても面白いと思います。


京都6R

◎ヴェルザスカ
攻め内容は地味ですから、これだけやれていればOKだと思います。1度使った効果はあると思いますし、道悪も合うとみていますので、見せ場のある競馬を期待しています。


東京6R

◎ペプチドオリバー
転厩初戦ではありますが、栗東にいた頃よりも稽古は動けている印象ですし、変われる可能性は秘めていると思います。


京都7R

◎ジェミニキング
再入厩初戦ですが、自己ベストを塗り替えてきているように、状態は良いと思います。色々と手探りという感じはしますが、人気の落ちそうなここは狙ってみたいです。

◎マナローラ
攻め内容はグンと良化している印象です。休み明けをひと叩きして状態は上向いていると思いますし、2走前くらい走れれば全然足りて良いと思っています。


東京8R

◎フーズサイド
久々に動き切れたかなという印象で、良い頃と比べても遜色ありません。ハマれば良い末脚は持っているので、期待したいです。


新潟9R

◎プロンタン
終い重点もレベルの高い併せ馬を消化出来ていますし、引き続き良い状態は保てていると思います。好枠からハナを取り切れれば面白いと思います。


東京9R

◎ゼーゲン
レベルの高い併せ馬を消化出来ています。具合は良いと思いますし、昇級でも楽しみはありそうです。


新潟10R

◎アルスラーン
坂路で動き切れるように。もう一押しが効けば。


京都10R

◎キタノオドリコ
攻めは動くタイプですが、引き続き状態は良いように感じます。今回はひと叩きして中身も違うでしょうし、流れが向けばもう少しやれても。


東京10R

◎ハーグリーブス
レベルの高い併せ馬を消化出来ています。引き続き状態は良いと思いますから、休み明けでも見せ場のある競馬を期待しています。

◎タガノアム
いつものこの馬の調整パターンで順調と言えると思います。個人的には日、水で加速ラップを踏んだという点を高く評価しているので、この攻めの良さがレースに生きれば。


新潟11R

◎スターリーステージ
坂路では動くタイプですが、この中間は一皮剥けた印象を受けます。濃い内容が複数本目立ちますし、ここらで変わっても。


新潟12R

◎キッズアガチャー
終い強化を評価。これが終いの良さに繋がれば変わっても。


東京12R

◎ヤマニンプレシオサ
坂路でいつも通り好内容を消化出来ています。延長が鍵になりそうですが、そこに対応出来れば見せ場も。

◎ピースユニヴァース
坂路で質の高い内容を消化できていますし、久々でも好仕上がりにあるとみています。道悪も味方に出来れば。

◎ブーザー
1週前追い切りの内容を高く評価しています。併せた相手はG1馬ですから、この刺激が良い方へ出てくれればと思いますし、全2勝を挙げている舞台に戻って前進も。

そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️