見出し画像

【追い切り専門紙 2022[1/15(土)] #118】

【追い切り専門紙 2022[1/15(土)] #118】の公開になります。

今週は2020年に掲載していたような形に戻してみます。

こちらの方が使用しやすいという声が多ければ今後もこの形でやっていこうかなと思っております。

よろしくお願い致します。


当コンテンツでは「馬柱を見ていては買えない穴馬を買うことの出来る未来」や「状態の良し悪しを把握した上で予想構築出来る環境」を提供しようと日々心掛けてコンテンツ作りに励んでいます。

各レースごとに

・追い切りの良い人気馬リスト

・追い切りの良い穴馬リスト

・追い切りの良くない人気馬リスト

をそれぞれ分類してほぼ全レース掲載しております。(障害競走除く)

名前のあがっていない馬に関しましては、変わりなく平行線というイメージを持って頂ければと思います。

※全項目揃わないレースもございますので、その点は予めご了承下さい。

このようにかなりシンプルな作りになっていますので、自らの予想にも反映させやすいのではないかと考えております。

追い切りについて興味のある方や、追い切りの良し悪しを理解した上で自らの予想を組み立てたいという方にはオススメの記事になっています。

当コンテンツのデメリットとしましては、買い目や予想などに直接的に関与するような記載は控えているつもりですので、いわゆる買い目を丸乗りしたいという方には不向きな記事となっています。

どちらかと言えば自ら予想に熱を注ぐ方に適したコンテンツですので、その点よくよく考えた上でのご購読をお願い致します。

※ご購読可能なボーダー(対象者)と致しましては、私のコンテンツをこれまでに30~50記事以上読んだことがあるコンテンツに対して深い理解のある方、ならびに自ら予想することを苦にしない方を対象としていますことを予めご了承下さいませ。(返金申請の際はその日の中央競馬終了後にお願い致します。)

これにて説明は以上になります。

それでは記事内でお待ちしております。


【小倉】

1R

追い切りの良い人気馬リスト(人気想定)

6.メイショウタイゲイ
8.ディーノエナジー

追い切りの良い穴馬リスト(穴想定)

3.シュルヴィーヴル
9.リュウノイチモンジ

追い切りの良くない人気馬リスト(人気想定)

5.テイクザワールド

ここから先は

4,442字

¥ 400

そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️