見出し画像

【平場 2021[5/9(日)] #118】厳選好追い切り縦横上昇馬リスト

当記事では基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を「調子指数」と「縦横比較」から選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他の好追い切り馬に関しましては追い切り専門紙をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


〈追い切り専門紙はこちらから〉


中京1R 9:55

◎1.リュクスエンヴィ
攻め内容からは良化を感じますし、ダート替わりも良い方へ振れる可能性があると思っています。1度使われた効果も大きいと思いますし、少しでも前進してくれば。

新潟2R 10:15

◎14.キョウジ
元々攻めは動きますが、今回はもう1段階良化してきたように感じます。1Fの短縮効果にも期待したいです。

中京2R 10:25

◎11.インディナート
坂路でこなす内容が良いです。状態はグンと上向いていると思いますし、変わり身に期待しても良い出来だと思います。

中京3R 10:55

◎6.エレメンタル
併用で良い内容を消化出来ていますし、休み明けを1度使った効果はあると思います。距離はあった方が良さそうですし、この点で変わってくれば。

新潟5R 12:05

◎11.ロイヤルアッシュ
攻め内容は良くなっていますし、舞台替わりと併せて期待です。

新潟6R 12:35

◎11.ストロマンテ
攻め内容からはポテンシャルを感じられます。中央再転厩後緒戦ですが、人気落ちするなら狙っても。

中京6R 12:45

◎4.タマモヒメギミ
坂路でこなす内容が良いです。休み明けも力を出せる態勢にあるとみていますし、楽しみを持って挑める1頭だと思います。

新潟7R 13:05

◎8.アメージングサン
近走はさっぱりですが、今回の出来は凄く良いと思います。そろそろ去勢の効果も出てきて良いと思いますし、攻めの良さが少しでも生きてくれば。

東京7R 13:25

◎6.スズノヤマト
併用で良い内容を消化出来ていますし、レベルの高い併せ馬でも屈することなく動けているようです。攻め内容は良いので、変わるキッカケを掴めれば。

新潟8R 13:35

◎2.メシアン
攻め内容の良化を感じますし、ウッドチップコース併用時の成績が良いので狙ってみます。斤量も生かして前目前目で競馬が出来れば勝機も。

新潟9R 14:05

◎11.ナムラドン
攻め内容はグンと良くなっていますし、1度使っての上積みは大きいと思っていますので狙います。

中京12R 16:10

◎9.ストロングライン
連闘も意欲的に調整されています。その前走も負けて強い競馬でしたし、少頭数の外枠は条件好転すると思います


※無断転載、盗作厳禁


〈追い切り専門紙はこちらから〉










そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️