見出し画像

【平場 2020[9月20日(日)]】厳選好追い切り注目馬リスト

画像1

「土曜日のベストヒント💡」

【平場 2020[9月19日(土)]】厳選好追い切り注目馬リストより引用

結果でも「♡」と言って頂けるように明日以降も頑張ります。


基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他に関しましてはブログの黄、赤、紫記事をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


9月20日(日)厳選好追い切り注目馬リスト

中京2R

◎マーチャンフェイス
2週続けてジョッキー騎乗に加え、坂で良い内容を消化出来ています。ダートで一変も視野に。


中山2R

◎ブライテストダーク
ウッドチップコースで質の高い攻め内容が目立っていますし、1度使われた上積みは相当だと思います。前走は1200mでは致命的と言っても良い出遅れが響きましたから、参考外で良いと思いますし、延長で流れに乗れれば変わっても。


中山3R

◎マイネルデルフト
併用で濃い内容を消化出来ていますし、持ち時計も大幅に詰めてこれています。近走は案外ですが、状態だけは良いと思いますので、ここらで1つキッカケを。

◎セイカトサイナリ
追い切りの内容は1度使われてグンと良化している印象です。攻め通りならもう少しやれると思いますし、ダートに替わって良さが出れば。


中京4R

◎アルディフルール
坂でこれまで以上に動けていると思いますし、フレッシュさを生かしてどこまで。

◎ロニセラ
坂でよく動けていますし、状態はここ最近では1番だと思います。具合の良さを生かしてどこまで。


中山6R

◎ミツカネラクリス
ウッドチップコースで楽に動けている印象です。中山ダ1800mとの相性も良いので、見直しも。

◎ユースフルラヴ
併用で良い内容を消化出来ていますし、引き続き状態は良いように感じます。格上の古馬相手にも手応えで劣ることなく走りていますし、状態の良さを生かしてどこまで。

◎ヒートライトニング
以前よりも楽に動けるようになっていますし、ここにきての成長を感じます。攻めの良さを生かして、いくらか前進も。


中山7R

◎ロマンテソーロ
攻めをウッドチップコース中心へシフト。攻め強化は良い方へ出ても不思議ないと思いますし、展開次第では見せ場も。


中京8R

◎ロードセッション
休み明けを1度叩いた分、前走以上の気配を感じます。ダートに替わるのは間違いなくプラスだと思いますし、嵌れば一発も。


中京10R

◎ムーンチャイム
2週続けて好内容を消化。良い時と比べても遜色ないですし、それ以上の可能性もあると思っていますので、狙ってみる価値はアリかなと。

◎フィニフティ
前走を使って更に上昇気配を感じます。芝コースで好時計がマークされているように、状態は良いと思いますし、左回りも合いますから、再度善戦に期待です。


中山10R

◎ローゼンクリーガー
坂路で楽に動けていますし、徐々に前向きさが戻りつつあると感じます。芝戻りは良いでしょうし、2F延長で楽に運べれば。


中山11R

◎マイネルユキツバキ
坂路主体のメニューではあるものの、こなしている内容はここ最近で1番だと思いますし、状態はすこぶる良好だと思います。舞台設定も申し分ないと思いますし、巻き返しに期待して良い馬だと思います。

◎ダノンテイオー
本数は少ないものの、何故か動けています。息の保ち具合は心配ですが、走れる態勢にはあると思いますし、実戦へいってその点が問題なければいきなり。


中京12R

◎スズカスマート
珍しく馬也で加速ラップ。嵌れば良い脚を繰り出せますし、展開次第では前進も。


中山12R

◎ヤマタケクララ
追い切りは動くが結果が出ていないタイプなのですが、どこかで嵌れば走ると思うので狙います。攻めの内容から短距離は向くと思いますし、芝でも3走前に悪くない走りをしているので、親味を見出してくれれば。

◎セイウンミツコ
レベルの高い併せ馬を消化出来ていますし、状態は安定している印象です。ひと叩きされて中身も違ってくるでしょうし、レースでもうひと押しが効けば善戦も。

そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️