見出し画像

【平場 2021[3/27(土)] #105】厳選好追い切り縦横上昇馬リスト

本記事では基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他の好追い切り馬に関しましてはブログの追い切り専門紙をご覧下さい。(本日休刊)

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。

SNSのフォローもお待ちしております。


中山1R 10:15

◎1.ゲームアプレット
攻め内容はグンと良化しています。変わってきても不思議ないと思いますので、狙ってみたいです。

中京2R 10:25

◎6.クロスオブドリーム
この中間は自己ベストを2度塗り替えるなど、具合の良さを感じます。力はあると思いますし、前目で競馬が出来れば巻き返し可能だと思います。

中山5R 12:35

◎11.ハイプリーステス
良い頃と比べても遜色ない出来にあるとみています。近走はサッパリですが、ここらで変わってきても不思議ないと感じます。

阪神6R 12:55

◎14.インテグラルシチー
坂路で良い内容を消化出来ていますし、中2週でも意欲的に攻め込まれている点に好感が持てます。具合は良いと思いますので、前進あっても良いと思います。

中京7R 13:15

◎18.ラフダイヤモンド
併用で良い内容を消化出来ています。これなら変わってきても良いかなと思っていますので、攻めの良さが生きて欲しいです。

阪神7R 13:25

◎3.ショウリュウレーヴ
坂路で素晴らしいラップを踏めています。こういったラップをこの時期の3歳馬が踏むことは珍しいですし、素質の高さを感じますから、ここは人気でも狙ってみたいです。

中京9R 14:15

◎13.トリンカデイラ
久々ではありますが、追い切りでは好内容が目立っていますし、攻め通りなら見せ場があっても良いと思います。

阪神9R 14:25

◎8.パタゴニア
併用で良い内容を消化出来ていますし、最終追い切りも坂路で良い動きでした。過去2戦のレースレベルも高いですし、久々でも走ってきて不思議ない1頭に感じます。

中山9R 14:35

◎6.ニシノホライゾン
中3週もかなり攻め込まれている点に好感が持てます。具合はかなり良いと思いますので、流れが向けば走ってきて良い馬だと思います。

阪神10R 15:00

◎9.グランデマーレ
素晴らしい内容を消化出来ていますし、休み明けでも動ける態勢にあるとみています。人気にはなると思いますが、買っておきたい1頭です。

中京11R 15:25

◎2.ペプチドバンブー
併用で素晴らしい内容を消化出来ていますし、久々ですが狙いたいです。

中京12R 16:00

◎10.ランドジュピター
終い強化が目を惹きます。終いが生きる形になれば走ってきても良いと思います。


※無断転載禁止










そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️