見出し画像

もはや観光客と化している気がするけど、それはそれであり。(日本縦断6日目)

日本縦断6日目!
当初長くても4日くらいに留めておこうと思っていた沖縄が、いつの間にか6日目に突入してしまっている。。。

ま、いいか。

というわけで朝は昨日の夜会ったばかりで自分と同い年のアーティスト、ギョウザくん(ヨザって苗字だけど、ギョウザの方が面白いんじゃね?って事でギョウザになったらしい)と沖縄のハンバーガー屋さん、jefでぬーやるバーガーを🍔

その後はまたしてもお世話になったムゲンシェアハウスに感謝を伝え、次の目的地、今帰仁まで!

ギョウザくんとその友達のカズさんが乗せてってくれました!!ありがたし!🚗

途中北谷に寄ってアメリカンヴィレッジを観光🇺🇸

そして21時ごろに今帰仁到着!
今日お世話になるのが「結家シェアハウス」

時間も時間だったので、軽く飲んで話してウクレレ弾いて、また明日💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?