見出し画像

きくゆーの風まかせ〜千葉・幕張〜

どーも、僕です。

8月になりました。

梅雨が明け、一気に夏がやってきましたね。

ホント、毎日、暑いです。


先日、気分転換も兼ねて、幕張のホテルに宿泊してきました。

まだ、遠出は出来ませんからね。

早く、自由に旅行に行ける日常に戻って欲しいものです。

ホテルのチェックインは大行列でビックリ!

たくさんのお客さんが来ていたので、ホテル側も良かったのでは。

ホテル業も、厳しいニュースばかりでしたからね。

後から分かったのですが、この日マリンスタジアムで

プロ野球の試合があった関係でチェックインが混んでたようです。


チェックインが済んで、部屋に荷物を置いてすぐに、大浴場へ。

露天風呂があり、明るいうちに入るお風呂は贅沢の一言。

部屋に戻って、買っておいた缶ビールで一服。

最高です。


そしたら、急に

画像1

画像2

花火が!!!

しかも目の前で!!

全国の花火大会が中止が相次いでいて、

今年の花火はあきらめていたので

見れて超ラッキー(⌒▽⌒)


コロナはまだ落ち着いていません。

でも社会が、日常が

少しずつ動き始めています。

新しいカタチが生まれつつあります。

暮らしも働き方も。

みんな確実に前に進んでいます。

そんなことを感じた休日でした。

今日もありがとう^ ^