見出し画像

きくゆーの風まかせ。 〜カフェ編〜

どーも、僕です。

今日はお気に入りのカフェに行ってきました。

新浦安にあるLAUMELIA

ここには、いつも仕事の気分転換をかねて来ます。

ベンツのショールームに隣接していて、駐車場もあるので便利です。

今回は残念ながら、店内のテーブルは利用できませんでした。

(まだ自粛営業で、早期完全営業することを願っています。)

テラス席ではハワイアンのBGMが流れ、時がゆっくりと過ぎていきます。

爽やかな風を感じながら飲むカプチーノは、格別。

一味も二味も違います^ ^

テラス席最高ーーー。

画像1

画像2

お近くに来た際は、ぜひ寄ってみてください。

僕は今後もおいしいカプチーノを飲みにきます。

今日もありがとう^ ^