見出し画像

きくゆーの風まかせ〜羽田空港〜

どーも、僕です。

羽田空港に行ってきました。

残念ながら旅行ではなく、見送りでね(^^;


この時期はお盆休みで、駐車場に入るにも渋滞で大変なのに

すんなり入れちゃいました!

そんで、ターミナルに入ってもお客さんが少ない。

こんな羽田は今まで見たことない。

コロナ禍で航空業界はかなり厳しいと聞いていたが、

実際に現場に行ってみて、

現実の厳しさを目の当たりにした。


でも、やっぱり空港は異空間ですね。

旅行客も働いているスタッフも波動がいい。

こちらもそれが分かるから気持ちがいい。


飛行機が跳びと立つ姿を見ると、胸が熱くなる。

みんなの思いや夢が乗っているから。


画像3

来年、東京オリンピックは開催して欲しいと思う。

日本経済の活性も理由の一つだが、

何よりスポーツの力で人々の心に感動というエネルギーを

届けてもらいたい。

画像2


帰り際、嵐の機体を見ることができた。


そう 僕らはずっと待っている

いつまでだって待っている

どこまでも続いてゆく道で

心にずっと抱いてる

この夢きっと叶うはず

泣いて笑って 進んでゆく

(Believeより)


今までのライフスタイルに戻ることはないだろう。

しかし、俯瞰せず前を向いて、新たなライフスタイルを築いていけばいい。

前を向いて行こう。


最後に、航空業界の復活を切実に思う。

今日もありがとう^ ^