統一地方選挙終了

昨日で長かった統一地方選挙が終わりました。
衆参両院の補欠選挙は大体予想通りの結果でした。
後半の方で見ると地方において参政党やれいわ新選組の議席が伸びたのには驚きでした。
又、国民民主党と日本維新の会も躍進しており、今後の活躍が予想できます。
さて、実は僕自身、大学のサークルの友人に誘われてボランティアとして某地方議会議員の応援をしていました。(実際にはLINEグループに入ったのみで一度も応援にいけませんでしたが。)
結果は900票以上を獲得して見事に2期目を迎えることができたようです。
おめでとうと盛大に祝したいです。
以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?