見出し画像

今日の波乗り(20230702木崎浜)

ひろさん、ちゃこさん夫婦、やまー、たかちゃんかおりさん夫婦とKenさんMeguさんと宮崎サーフトリップ行ってきた。初宮崎サーフね。

木崎浜

1日目、空港までひろさんがピックアップしてくれに来て、そのまま木崎浜でワンラウンド。最高の流れっす。波はセット腰くらいだったかな。

今回のオトモダチ

手配してくれたボード、厚みあって重くてテイクオフ早い。板の上歩けるやつ。

ローカルクラフト

宮崎は結構ローカルクラフトビールあっていいすね。これは木崎浜ペールエール。

2日目は死ぬほど雨降ってて、しかも雷ゴロついたので30分くらいで退散。3日目は天気一気に回復して、セットモモ腰って感じのメロウなやつでした。

最終日のランチは空港近くの桝元で宮崎辛麺。なんこつ、餃子、チャーハンをみんなでシェア。すごくおいし。16辛が辛おいしい限界な気がした。

16辛にチャレンジ

あっという間に3日間終了でしたよ。またみんなで行きたい。食べ物も美味しかったし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?